go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

洗車♪

どもです♪
ゴーマルです♪


f:id:go-maru:20170322044701j:plain


マイセレナちゃんです♪
先日珍し~く洗車しました♪


前回洗ったのは…

確か去年の…

夏頃♪


慣れないことしたのですぐ雨が降りました…


ひどいよね~!
スボラにも程があるよね?

普段仕事でお客の車洗ってるとさ…
自分のなんてねぇ…
あはは…

反省。



仕事中…


あ!!

平日昼間の鈑金屋のことですね♪

以後、本業 とします。


本業中…
ずっとラジオでBayFM聞いてます♪


毎日聞いてますと…

色々欲しくなります♪


例えば…

紀州南高梅
潰れ梅1キロセット♪

とか

南高梅1キロっていったい何個ぅだ?…

うひひ♪


加齢臭対策に!
飲むフレグランス♪
吐息は薔薇♪

とか

アルファリポ酸がなんちゃらの痩せるサプリ

とか

シジミ何個か分
シジミの力…だっけかな?

とかとか…




~~~~~注意!!~~~~~~

ゴーマルのブログでは、頻繁にオヤジギャグやダジャレ 古い芸人のパクり等を突然ぶっこんできます。

苦笑や戸惑い 軽い苛立ち 舌打ち等の症状が現れた場合、速やかに閲覧を停止し、換気を充分に行い 深呼吸 ストレッチなどで心身共におおらかな気持ちになってから再度閲覧して下さい。

すいまめ~ん♪

~~~~~~~~~~~~~~


ラジオはながら聞きなので…
毎日聞いてんのに…

ちゃんと覚えてないもんだな~。



テレフォンショッピングのコーナーが必ずあるんです♪
ラジオプロショッパーっての♪


なかでも…
ズボラなゴーマルが激しく心を揺さぶられるのは…


3年間ノーワックス♪
ピカピカレイン 2♪


1度かけると…
3年間ノーワックスで…

雨が降ると汚れが流れ落ちて勝手に綺麗にしてくれるそうです♪


なんと素晴らしい♪
スボラな俺にピッタリな商品だ♪
欲しい♪
たまらなく欲しい♪
危うく電話するところでした♪



しかし…
本当なのかね?…
そんな上手いこといくもんかね?


誰か買った人が居たら効果のほどを教えて下さい!


まあ~
3年は言い過ぎだろうなぁ~
どう考えても…

半年間ノーワックス!!

ぐらいにしとけば現実味あっけどな~。

いや!

いいとこ3ヶ月ってとこかな~?

どーなんでしょね?



なんてことをうすらぼんやり考えながら…

かつ

物欲と闘いながら仕事してます♪


試してみたいなぁ~♪

ピカピカレイン2♪