go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

金曜の夜と土曜の朝♪

どもです…。
ゴーマルです…。


金曜の夜はバスケなんです♪
夜7時半くらいから完全退出9時半って感じで♪
地元の中学校の体育館を借りてね♪


夕べは…


ちょうど1年ほど前に、
右膝前十字靭帯再建手術を受けた…


娘も一緒に♪
ようやく復帰したんです♪
また一緒にバスケ出来て嬉しい♪
ちょっと感動して泣きそうでした♪


オッサンに混ざってやるので…
また怪我しないかとヒヤヒヤハラハラしてましたが…


最初に…

怪我明けなんで軽くでお願いします。

って頼んでおいたので♪
皆さん手加減してくれて♪
娘も楽しそうにプレイしてました♪

俺は最近ちょっと腰の具合がよろしくなく…
2週程サボってたんです。


まあ…
腰痛とは長い付き合いなので…

ちょっとぐらいの無理は効きます♪

せっかく娘が行く気になったので頑張りました♪


疲れるし痛いけど…

大汗かいて♪
終わるといつも気分爽快♪
ビールが最高に旨~い♪



そして…

土曜の朝…



超絶ヨボヨボです…
腰は痛いし…
体は鉛の様に重いッス…



これはイカン!!
ラーメンを補給せねば!!

ってことで…



f:id:go-maru:20170325064146j:plain


コレコレ♪
最近お気に入り♪

こういう時はカップ麺が便利でいいですね♪


朝から?


と驚く方がいらっしゃいますが…

ゴーマルは朝からなんでも喰え
ます♪


むしろ…


ダイエット中なので~♪
夜は炭水化物取らないし~♪


なので朝は腹ペコ♪
ガッツリいきます♪
炭水化物祭り♪


何がダイエットだ!?


ってなツッコミはごもっともです♪

ダイエットしてるって言ってるだけで実態はこんなだから効果はないですよ~♪



f:id:go-maru:20170325064613j:plain


一般家庭ではあまりお見かけしないであろうニンニクも♪
我が家は常備ッス♪

家系はコレがないとね~♪
これでカップ麺でも家系感アップ♪
ニンニクパワーで元気回復♪


朝からなんでも食える…
食えますが…
最近はさすがに食ったあと不快感…
つーか腹痛い…


年だねぇ…
内臓もヨボヨボかよ…


土曜の朝はいつもこんな感じですヨボ♪


さて…
仕事行かなくちゃ…

頑張りましょう♪