go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

今夜は祝杯♪

どもです♪
ゴーマルでーす♪


今日は夕方LINEが…


キンコーン♪


見ると娘から♪


今日試合出れたよ!!
ありがとう♪


って…



危なく仕事中にスマホ画面みて涙流す痛い変質者になるところでした♪



試合ってもただの練習試合だよ。


そんなことはどーでもいい!!♪


5分だけだったけど…


かまわんかまわん♪


この1年辛かった…
何度か爆発して大泣きしてた…
心はほとんど折れてた…


ようやく今日報われたのです♪



去年の3月28日…
膝の手術をしたのです…




f:id:go-maru:20170330195639j:plain



ちょうど1年…



良く頑張った♪
俺なら挫けてた。


高校バスケの選手としては…
やっとスタートラインに立てただけかも知れないけど…

この1年悩み苦しんで…
それでも続けてきたことが…

長い人生必ずプラスになる!!

すんなり行かないのが人生です。

お父さんはだいぶ極端ですがね…



お父さんへのLINEに…


ありがとう♪


ってつけてきてくれて嬉しかった♪



自分のことで頭いっぱいでかまわないのに…

ありがとう♪

って付けてきた娘が愛おしく誇らしい♪



頑張らなきゃ!!
俺頑張らなきゃ!!
もっと頑張らなきゃ!!