go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

全塗装♪

どもです♪
ゴーマルでーす♪


ゴールデンウィークも後半戦突入ですね!?♪

ゴーマルは隠密活動ウィークです♪


行きも帰りも…
混雑してるのは反対車線♪

世の中の流れとは逆なんですね~♪



3日ほどソチラ行けますけど…
どーでしょう?


と…

問い合わせてみると…


では3連チャンで!


了解です♪



相変わらず細かいこと言わないし…
聞かないので…


何をやらされるのかドキドキしながら行くと…


なんか社長…
悪い顔をしてます…。


えへへ♪
3日で全塗装2台お願いします!!


んん?

2台?

ギャー!!


が…しかし…

内容を聞くと…

あまりにも無茶なので…


1台にして貰いました♪


ただ表面だけ塗るだけならなんとかなるかも?

だけど…


やることが多い…

バラして…
下処理して…
紙貼って…

ドアとか開けたところの中まで塗装…

さらにバンパーやら小物は別色で…

塗るだけなら簡単だけどねぇ…。


明日剥がれるかもだけどいい?


って聞いたらダメだって…。


そうなるとねぇ。



ここまでで1日終わっちゃった!!




f:id:go-maru:20170503194136j:plain




f:id:go-maru:20170503194148j:plain




f:id:go-maru:20170503194156j:plain



明日は塗装♪

まあ…

塗装自体は大したことない♪

ここまでが…

面倒くさい!!


俺塗装屋じゃないんだから…


何が嫌だって…

紙貼り!!
マスキング!!

昔っから苦手…。

地味だからねぇ…
ちゃんとやんないと見栄えに直結するわりに…
ひたすら地味!!

パーッパーッとやれないからねぇ。

適当にやって後で無惨な姿になったのを直すほど面倒くさいことねーし…。


ウキーッ!!


って時々ブチキレながらもどうにかこうにか…。



明日は風吹かないといいな~♪


そして手付かずの小物達だな~。

なんとか進めねーとな。


まあ…
本業では無いものの…
俺程度の仕事でもいいならば…

なんでもやりまっせ♪

ありがたいことです♪

頑張りまッス!!♪