go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

キャッチボール♪

どもです♪

飲み会明けで朝帰りのゴーマルでーす♪

またやっちゃったよ…。

深夜の〆ラーメン…。



f:id:go-maru:20170506185307j:plain

ライスまで!


覚えてねーんすけどね…。

習性で写真撮ってたのと…
強烈なニンニク臭でわかりました…。



朝帰ったら…

お帰り二人目の朝帰り♪

とクソ嫁…。


ん?
二人目!?


息子もオールでカラオケやって…

俺よりちょっと早く帰ってきたようです♪


ふざけやがって!?♪
朝帰りなんか10年はえー!!♪

って…

後で怒鳴り付けてやろっと~♪


とりあえず寝ないと死ぬ…。



昼過ぎに起き出して…

息子に…


お前何シレッと朝帰りしてんだコノ~!!♪


って怒鳴り付けてやったら♪


お父さんにだけは言われたくねーんだけど!!♪


ですよね~♪


みたいなね♪


叱る気の全くない怒鳴り付けでひと笑いゲットして気分の良い昼下がりでした♪


いいんです♪

俺の若い頃もそうでしたから♪

今しか出来ない経験ってあるもんです♪

良い事も悪い事も自分の目で見て経験して…
選択して行けばいいのです♪

悪い方向に流されそうな時だけ親が出ていけばいいのです♪

ちょっとぐらいの悪事はさ…

笑い話になるって~♪


俺は偉そうに言えないからね~♪

各自の判断にお任せ♪

俺より子供達の方がおりこうさんだよ♪



夕方…

向かいの家の子が少年野球のユニフォームのまま…
父親とキャッチボールしてました♪


おし♪

オイ!!
暇だろ?
久しぶりにキャッチボールしようぜ!!


朝帰り組はしこたま寝たので夕方になって無駄に元気で体もて余してます♪

グダグタしてる息子に声かけて…♪


いいね♪
やろう♪


息子も気持ちは同じようですな♪


高校野球の硬式は…
オジサンにはキャッチボールすら恐ろしく…。

しばらくやってませんでした…。


息子も肩を手術した経緯があるので…


軟式で軽くな!



いや~♪

キャッチボールだって難しいね!!

いい球いかねーの!!

息子はさすがにビシビシくるんだけどさ!!


イヤハヤ…

大汗かいたよ!!♪


体動かすと気持ちいいね♪


久しぶりに息子とキャッチボール出来て楽しかった♪

スポーツっていいね♪