go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

腹筋ローラー♪

どもです(^o^)v
毎日暑いですね!

早くミートテック脱がないと煮えちゃいそうなゴーマルです♪


以前紹介した…
筋トレグッズ♪





f:id:go-maru:20170531152823j:plain




まんまコレでした♪

勝手に コロコロ なんて呼んでいましたが♪

SOOMLOOMって中華メーカーの…
腹筋ローラーなる代物だと判明致しました♪


…なんて読むんでしょうか?

読み方わからないッス!!

ヤッパコロコロでいっか!?


千円ちょっとの物みたいですが…

なかなか人気の商品らしく…

品薄になると価格がつり上がる生意気な商品らしいです。

こんな物で…

チャチー代物ですよ。



始めた頃はキツくてキツくて…(×_×)

ちょっとしか前に行けませんでしたが…

見て見て♪




f:id:go-maru:20170531122510j:plain



もうマックスまで行けます♪

床についてないよ!?
ちゃんと浮いてるからね!?♪


心なしか…

お腹も少し締まったような?♪
体重は2キロ減った♪

まだまだお見せ出来る代物ではありませぬが…

腹筋割れたら乗せて自慢しよう♪


まあ…ないね…( ̄ー ̄)



もうそろ膝立ちの姿勢は卒業かな~?♪
楽勝じゃ~ん♪


なんて…


調子に乗って立った姿勢からに挑戦してみましたが…


全く別物の厳しさ!!


イヤハヤ生まれたての小鹿のようなプルプル加減…(×_×)

ハンパなくキツいッス!!

ちょっとまだ早いみたいです♪



腹筋ローラーって名前ですが…

腹筋だけじゃなく…

肩廻りも筋肉痛になったし…
胸も…
背中も…

アチコチに効いてるようです♪

立ち姿勢からだと…

プラス太股とかもピキピキきます♪

なかなかの全身運動みたいですね♪


手軽でいいですよ♪
場所も取らないし♪
情けない姿は家族にしか見られないし♪


あ!!


公開しちゃってんじゃんね俺!!


あはは♪

別にいいか!?

四十過ぎのおとっつぁんでもジワジワ進歩すると嬉しいね~♪


って話でした(^^)v