go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

丑三つ時♪

どもです(^^)v
ゴーマルです♪



草木も眠る丑三つ時…

蠢く者は魑魅魍魎か…


深夜2時…

まさしく丑三つ時に…

何かの気配を感じて目を覚ますと…


ギャー!!




何故か嫁と娘が蠢いてました。



娘は…

寝ちゃってさ~。
今お風呂入ってストレッチナウ♪
テヘペロ

ほほぅ…
深夜2時にねぇ…。
ご苦労さん。


嫁は…

寝ちゃってさ~。
洗濯ナウ♪
干さなきゃ!!

ふーん…
深夜2時にねぇ…。
ご苦労さん。


そういう俺も…

寝ちゃってさ~♪
いつもだけど♪

じゃあ起きちゃったから弁当のオカズでも作るか♪

なんつって…



f:id:go-maru:20170606122428j:plain


作りましたよ~♪

卵焼きと~♪
ソーセージのケチャップ炒めと~♪
ピーマンとしらすの炒め物♪

彩りいいっしょ?

俺のはともかく…
娘の為にね~♪



草木も眠る丑三つ時に全開でそれぞれ蠢くゴーマル一家なのでした♪


なにやってんだかねぇ?♪
異常だよねぇ?♪


ほんっとにクソだらしねぇ女共だなぁ!!


なんて吐き捨てたら…。


お父さん
アンタ にだけは言われたくない!!

女子連合軍に口を揃えて言われちゃいました~♪


ですよねぇ~!?♪


俺のふり見て我ふり直してくださいな♪


だらしない…
だらしがない…
…………

だらしって何?(^^)


だらしあればいいんだね?♪

ってことはいいことなのかな?


今日の俺はだらしあるぜ!!

とか?


あるよ!?♪

だらし♪

いっぱいあるよ~♪

とかかな?


なんのことだろうねぇ~?♪


どこまでも果てしなくおバカなゴーマルでした~♪


あ~あ…
2度寝って眠いね~(×_×)