go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

ブログの不思議?

どもです(^^)
梅雨らしいジメジメですねぇ…。

湿気でシナシナのゴーマルです♪


さて♪

いつもゴーマルの下らないブログを見て下さりありがとうございます♪

新たに読者登録まで…

申し訳ないです!!

ありがとうございます♪

こんなブログでごめんなさい。



ブログっていったいなんなの?



さあ?

ゴーマルは即答出来ません♪
訳もわからずやってます♪


なんだか良くわからないけど…

思ったことや身の回りにおきたこととかを書いてます♪


ぷぷっ!!


っとひと笑いしてもらえたら本望です♪



5日ばかり放置してしまった自分のブログを…

今朝チェックして見ますと…


急にアクセス数が!?


いつもはだいたい…

友達が見てくれてんのね~?♪

なんて…

10人かそこらの超低空飛行ブログなんですが♪


昨日は急に80人超え!!


何事?

俺なんかした?


これが世に言う…

炎上!?

ギャー!!


なぁ~んて♪
ビックリしちゃった♪

何かが偶然引っ掛かったんですかね?

不思議ですねぇ♪


雑多な下らないブログですが…

見て面白かったって思ってもらえたら嬉しいので…

頑張る♪


少しは役に立つ情報とか発信してみたいもんですが…

オジチャンにはなかなかねぇ…。


せめて…

もっとマメに写真を撮らないとダメですよね~(×_×)


書こう♪

って思っても写真なかったり…

あってもイマイチな写真だったり…

食べ終わってから…

しまった!?

ってことがしょっちゅうです♪


オジチャンなので急に上達しませんが…


ボチボチお付き合いください♪

頑張ってみますよ~♪