go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

夜のゴーマル

こんばんわ(^o^)v
夜のゴーマルです♪

もう酒呑んでフラッフラでーす♪


もうね…

ゴールデンウイーク明けてから…

夜のバイトに呼ばれてませーん!!

必要ないんだね~俺。

精一杯やったけどね~。

必要ないんですね~。


呼ばれたら呼ばれたで面倒くさいんだけどね♪


つーかそれよりも…

バイトしなきゃやって行けない今がダメだよね~。

もう45にもなるってのにね!


俺の価値がイコール稼ぐ額ならば…

まあ…

そんなもんなんでしょう…。


今の本業では必要とされてる…

ような気がします…。


ただ…

金には反映されないねぇ…。


日曜のバイト先では…

どーなんだろね?

社長より10も年上のバイト

使いづれーよね~。

申し訳ないと思いつつも現金収入の魅力に勝てずに通ってる。


本業だけで食って行ければこんな思いしなくていいのかね?


ブログにしたって…

結局はアクセス数にとらわれてる俺が居る。


不安の塊なんだよね。


自分がどれだけ必要とされてるか感じたいんだよね…

アクセス数イコール…

自信のない自分に興味もってもらえることを…

必要とされてる!!


と…勘違いしたいんだね!


自分に自信がないからだね!


おお!!

俺ってば現代病かね?♪

バリバリの昭和世代なのにね♪



自信…

自分を信じると書く…


どーやって自分の何を信じるのでしょうか…。


何がしたいんだろうね?
どーすれば良かったんだろうね?


こんな人間が人の親ですよ?♪


笑うしかないよね♪


泣いても笑っても愚痴っても…

俺の人生の軌道修正はもはや難しい!!


ならばやるしかない!!


成せばなる成さねばならぬ何事も!!


さあ…


自問自答するだけの酔っぱらいは言うだけ言って寝ます♪

寝て起きたら仕事だ!!

明日も明後日もその先も…


あと少し…

幸いにも子供も大きくなってる♪
もう自立まであと少し♪


もう少しだ。