go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

降臨♪

どもです(^o^)v
ゴーマルです♪



ひょんなことから…
ちょっとダークサイドに引き込まれそうになりましたが…


もう大丈夫♪



昨日…

寝不足で…

頭は痛いは…

やたらイライラするはで…

悶々と仕事をしておりましたところ…



f:id:go-maru:20170907122937j:plain



イライラしてっ時に限って面倒くさい組つけが待ってたりしましてね。


現行のステップワゴンのリヤゲートはほんとにもう…


燃やしちゃおうか!?


ってくらい面倒で…


なんでリヤゲートにまたドア付けんのよ!!

アホか!?


イライラしながらやっておりました…。


あんまりやり慣れてないところに来て…

見積もり段階で部品はずされてたりして…

見馴れぬネジがコロンと…。


むむぅ…


なんだコレ!?


しゃがんで手に取り…
ちょっとお腹が苦しいな…
なんて思いつつ…


最近考えてる事がウッカリ口に出てしまう病を患っておるゴーマルは…


どこなんだコレは?


思わず口をついて出たセリフですが…


…………………

……………あれ!?

……今の………


平泉成にクリソツぢゃね!?♪



どこなんだコレは?


もっかい言ってみる♪


おぉ~!!♪

こここここれは…

イケる!!♪

ものまねの神のご降臨です♪

ちょっと苦しそうに声出すのがポイントみたい♪

ブログは音声ないので非常にお伝えしづらいですが…♪

マジです♪

平泉成さん降りてきました♪


こりゃ~使える♪



寝不足でヨレヨレになりつつも仕事終わって家に帰ると娘が居て♪

着替えもそこそこに♪


ねーねー!!
お父さんヤベー!!


え!?どしたの?


今日仕事中にさ~♪
急に平泉成のものまね出来るようになった!!


は?
仕事中になにしてんの?


いやいやまあまあ!!
マジだから!!
ちょっと目を閉じて聞いて!!


ん~。


どこなんだコレは?


きゃはは~!!♪
ちょっとガラガラ過ぎな気がするけど…♪
確かにクオリティ高い♪

つーかなにやってんの!?♪
バカなの!?♪


はい!!

JKから…

クオリティ高い♪

頂きました~♪



わはは~♪
ねー!?♪
使えるよなコレ!?
持ちネタ増えたぜ!!


他にも出来んの?


出来るんだな~♪
これが~♪
ひとつだけ~♪

では♪

また目を閉じて下さい。
行きます…。

伊東家の食卓での伊東四郎


……………

すごいね!!


ダメだ~。
ブログじゃダメだ~。


娘の反応も…


ん~。
よくわかんないけど…
人前ではやらないほうがいんじゃね?


………

実際ダメみたい!!

ボツ!!


わっはは~♪


二人してゲラゲラ腹抱えて笑ってさ♪


元気になった♪



笑う門には福来る♪


昔の人は上手い事言うねぇ♪


なんだか色々笑い飛ばせ!!♪


その晩は…


娘の舌打ちからの完全スルーを食らうまで…


どこなんだコレは?


連発したのは言うまでもありません♪



嫌なことあったり
後悔したり
頭に来たり


そんなんイチイチ全部受け止めてたら死にたくなっちゃう!!


忘れましょう♪
笑いましょう♪


45年も生きてりゃ色々あるさ~♪


俺なんか後悔と懺悔の固まりの人生だからねぇ♪


ど~んどん忘れて行かなきゃね♪


反省の色がない

とか

学習能力がない

とも言えますが…。


わはは~♪

笑って乗り越えよう♪


とにかく笑えれぇ~ばぁ
最後に笑えれぇ~ばぁ~っとくらぁ~♪

ウルフルズいいね♪


ではまた~♪