go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

秋到来♪

どもです(^o^)v
ゴーマルです♪




f:id:go-maru:20170922232654j:plain


うろこ雲?
いわし雲?

空が高くて秋ですねぇ♪


秋と言えば…

物思いにふける秋?
読書の秋?
やっぱ食欲の秋?♪


ゴーマルは断然食欲の秋ですかねぇ♪


はは♪

想像通り過ぎてつまらん?


確かに♪



ほんとは…

色々危うい季節ですよね~。


夏の疲れが出たり…
気温の変化に戸惑ったり…
微妙な体調に伴い…


気持ちも微妙な季節です。



青くて高い空見上げて…


俺ここで何やってんだろ?


なんて急に思ったりしませんか?


万年悪性中2病のゴーマルだけかな?


なんとなーく…

ウッカリするとダークサイドに引き込まれそうな…

そんな微妙な…

秋の空のようにスカッといかないゴーマルなのです。



今夜は体育館の都合でバスケもお休み…

家の者達も皆寝静まった…



さて…


何か物足りない…


いや!

俺の人生満ち足りていたことなど1度もない!!



なんて…


面倒くさいこと言ってないで酒を買って来よう♪

眠れないのは圧倒的にアルコールが足りないからですね♪




f:id:go-maru:20170922234216j:plain



今日も安酒飲みのゴーマルは…

愛するセブンでチープなセレクトしてきましたよ♪

正直お腹減ってないのでツマミは全く要らなかったけど…

ウッカリかごに入れてました♪



今夜は雨も降ってますね。

夏の間のムッとするような雨じゃなく…

少しひんやりするような雨です。


雨は冷たいけど…
濡れていたいの…


森高さんがつぶやきそうな夜
ですな♪



なんだろ?

いつから本音を…

スマホ画面見てポチポチするようになったんだろ?

これが俺のしたかったことなのかな?

どこの誰が読んでるかわからないとこでぶちまけて溜飲を下げる…

なんなんだろ?


俺はなんなんだ!?


何やってんだか…。




秋の夜長…

なんだかセンチメンタルゴーマルです。

ぼんやり起きてるといいことないですね。

とっとと酔って寝るのが正解ですね♪


これから上げてくよ~♪



は!?

マジで!?

もう夕方ぢゃん!?


なんて寝てみたい♪

若い頃はあったね~♪

寝るのも体力要るんだってね♪

何十年と熟睡した覚えがねーなー。



ゴーマル心と秋の空♪


明日はきっとカラッとした秋風みたいなブログにしよう♪