go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

シニアバスケ♪

どもです(^^)v
下手だけどバスケ好きなゴーマルでーす♪


先日…
ずいぶんヨレヨレになったバッシュを新調しちゃいました♪



f:id:go-maru:20171013225207j:plain


旧モデルで現品限り!!

半額以下…

買うしかないですよね!?


ちょっくら見るだけ~♪

なんて思ってましたが…。

即バイト!!


気持ちも新たに練習頑張ってる訳ですが…

やる気とは裏腹にいっこうに上手くなりません。

むしろ空回り…。



基礎体力がないからダメなんだ!!


と…

体を鍛えてみれば…

筋肉痛なのか…
故障してしまったのか…

わからないぐらいの体の痛み…。



ヤッパいまさらか…


ちょっと心折れそうでした…。



そもそも今オッサンになってバスケやってるような奴らはずっとやって来た奴ら…

ミニバス…
中学高校…
なんなら大学でも…
社会人になっても…


中学までなんて俺だけ…


中学卒業からもう今年30年だぜ!!


ついて行けないどころの騒ぎじゃないです!!



そんな…

バスケでも劣等感の塊なんですが…


迷惑かけてるけど…
かなり浮いた存在だけど…


しがみついてます!!


今やめたら2度と出来ないと思うから!!


人生最後のチャンス!!



取り返せはしない。


昔は動けた跳べたなんて言ってても始まらない。

そういう考え方をやっと捨てました。

今現状でやれるだけやろう!!


出来ないなりに一生懸命やろう!!



って思ってんだぁ♪


なんて話をちょっと若い子と話してさ♪



ゴーマルさんって中学までしかやってなかったんですか!?

それでこんなやれてんですか!?

全然イケるッスよ!!

なんで高校でやんなかったんすか!?


いやはや…

全然やれてねーし…

高校自体辞めちゃったからねぇ…


なんていつもの件ですね♪



そんな感じでさ♪

ひと周り以上下の子にお世辞言ってもらって…♪


そんなお世辞だって嬉しい♪


ずっとバスケやって来た人達に少しだけ認めて貰えたような…♪



やる気が上がったり下がったり…

体調体力は下がったり下がったり…


ですが…


今月45歳♪

何歳まで出来るかな?♪

もうすこし…
あとすこし…


オヤジもおだてりゃ木に上る?♪

かな?



頑張ってみようと思った金曜の夜でした♪

やるぞ~!


あ!!

あんまやる気出すと空回るから…


ボチボチやるぞ~♪


………

…つーかさ…

ねーねーヤバイよ!?

ひと周り以上下の子でも…

30歳超って事実!!

ギャー!!


時の流れには逆らえませんなぁ。



これから寒くなって行きますが…

皆様体調崩さないように頑張りましょう♪