go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

子宮頸ガン

今日久しぶりに前職の仲間から連絡があった。

21日に奥さんが亡くなり…
昨日荼毘に付して…

ようやく

一息ついたところだと…


子宮頸ガンだったそうだ。

なんとなく異変に気がついて病院に行ったものの…

ステージ4のB

いわゆる末期


すでに肝臓に転移があったそうです。


年齢はゴーマルのひとつ上

綺麗なかわいい奥さんでした。

仲間も

そんな奥さんが大好きで大好きで…



気を使って全てが終わってからの連絡でした…


寂しい


知ったところでなにも出来ないけど…

やはり

もう灰になってしまった奥さんとの対面しか残されていないことが寂しい…


いや…


大好きなカミサンを亡くす…

そんな中で俺らに気を使ってくれた…

それは痛いほどわかる。



だがしかし…




あっという間だったそうです。



異変を感じて病院に行って半年足らず…


辛いね


どーにもならないこの想い


この仲間はね

何年か前に…

息子がね…

肉屋のアルバイト中に挽き肉作る機械に手を巻き込まれて…


親指以外の全てがミンチに…



神様っていないよ

居るならとんでもない奴だよ


どーしてこんなことするんだろうね?

なにか悪いことしたのか!?


実在するなら殺してやりたいね



世の中どーにもならないことがいっぱいですね


人は必ずいつか死ぬ


わかってるけどさ!!


まじめに一生懸命に生きてる人に…

この仕打ちはないよ!



そんな話は世の中に溢れてますよね…

わかってる



サイレントキラー

正に音もなく忍び寄る死の病


神はいない!!

居るならとんでもないサディストだ!!

俺はアンチ神だ!!


実在するなら今までのツケを払わせてやる。



自分の身は自分で守るしかない。


どうか悲しい話が増えないように…

早期発見早期治療


願います。


全世界に平和を


なんて尊い考えは俺には出来ません

申し訳ないが…

せめて知った顔は…


平々凡々と…

年取って…

寿命だね…

なんて死にかたであって欲しい。



エゴイストのゴーマルでした。