go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

シニアバスケ 最終戦。

どもです(^^)v

ゴーマルでーす♪


本年最後のシニアバスケの大会に出場しましたよ~♪

この1年…

試合だよ♪

と声がかかれば必ずバイト休んで行ってましたが…



本日の結果は…

ガチ勢がフル出場だったにもかかわらず…

2戦2敗…



ゴーマルの成績は…


2試合で合計3分ほどの出場…

何回かコートを往復して終わりました。



うん…

ちょっともう試合はいいや。


今日は2試合目と6試合目…


朝9時半に集合して…
6試合目は3時から…

1日費やして3分…


いや!!


上手くなりゃいいんだ!!
下手だから仕方ない!!


その通り。



下手だから出られない…

出られないからつまらない…

つまらない試合に休日1日消費…



ちょっと余裕のない今の俺には時間の無駄遣い過ぎる!!



元気があるなら働いたほうがいいし…

休めるならキチンと休んだほうがいい…


上手くなりゃ…

たってねぇ…。

わかってたことですが…

積み上げてきてない俺には相当難しい話ですねぇ。



バスケは好きなので辞めるつもりはないですが…

健康の為にもね♪



試合はもういいかな~?

ちょっと素人が入り込む余地ないですね~。


今年1年頑張って試合で活躍♪

ってな目標を…


年甲斐もなく夢見ましたが…


終戦で心折れました♪


ちょっとバスケに対する取り組みを軌道修正します♪



金曜バスケは続けます♪


そもそも毎週金曜のバスケですら…

いいプレー出来たり…
全く出来なかったり…
全く動けなかったり…

そんなレベル。



バスケ出来てるだけよしとしましょう♪


試合の為ってのは忘れることにします♪



じゃあなんの為に?


そう思いますか?



俺にとっては…

経験者にはなんてことない毎週金曜のオールコートの5対5でも…

勝負です♪


毎週勝負してますよ♪
自分とも♪


当面そんな感じで行くことに決めました♪



大会とかはちょっと俺にはハードル高かった~(×_×)



身の程を知る


きっと大切な事だと思う。



てな感じの敗北宣言です♪


他所との試合に出たいってのは諦めました。


せめて身内の練習で頑張って認められるように頑張りまーす♪