go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

ジャガリコ マッシュポテト♪

どもです♪
寒くなりましたね~♪

今年は極暖ヒートテックデビューしてわりと暖かく過ごしているゴーマルでーす♪


極暖ミートテック来てるのに極暖ヒートテック!?


う る さ い 。


今宵はミートテックでもヒートテックのお話でもありませぬ。


ジャガリコ♪

皆さん好きですか?♪


…実は俺はあまり好きではありませんでした…

ジャガリコって堅いじゃん!?

人相のわりには咀嚼力には自信がないゴーマルにはわりと強敵です。

顎関節症のゴーマルは堅い物や噛み応えのある食物は好みません。

基本なんでも食うんだけどね♪



そんなジャガリコですが…


娘は大好き♪

しかし…

あんまりポリポリしてんの見かけない!?

なんだかお湯入れてる!!

そーいやなんだかいつもスプーンで食ってんな!?


なんなのそれ?
美味しいの!?

ちょっとちょうだい♪


ひと口食べてみると…



おぉ♪

完全にマッシュポテト♪


ガリガリボリボリ食うより全然旨い!!♪

しっとりしたマッシュポテトにちょとサクサクした部分もあって♪

こりゃあ旨い!!



むかーし昔…
ろーんぐろんぐアゴ

ベビースターラーメンにお湯入れたらラーメンになると思ったら…

なんだかグチャグチャな代物になって…

そんな悲しい幼い頃の思い出がフラッシュバックしちゃう代物だとばかり思っていたら…


ザ!!

マッシュポテト!!


これは別物です♪
旨い!!♪
ツマミになる!!♪


てな訳ですぐさま購入して来ました♪



f:id:go-maru:20171201203119j:plain



ジャガリコ各種


我が家のジャガリコマスターに製作を依頼♪



f:id:go-maru:20171201203240j:plain



お湯を入れてグチャグチャやってます♪

とても美味しい物を製作してるとは思えない光景ですが…




f:id:go-maru:20171201203358j:plain


じゃじゃーん♪

今宵は あらびきWペッパー味 マッシュポテト♪



f:id:go-maru:20171201204042j:plain


期間限定だよ!?

食べなくちゃ♪



おぉ~♪

コショウがピリッと効いたマッシュポテト♪


こいつぁ~♪

ちょっと何かオツマミ寂しいな…

でも乾き物の気分じゃないな…


なんて気難しい夜にピッタリ♪


しっとりマッシュポテトの中に…

ふやけ切らないサクサクジャガリコの存在が絶妙なアクセント♪



ジャガリコマスターによると…

お湯を入れすぎないのがポイントですって♪

容器の3分の1ほどだってさ♪

熱湯を注いで混ぜるだけ!!♪



是非お試しあれ~♪



正直俺も…

今の今まで…


なんだよソレ!?
ナシだろぉ!?

って思ってました!!


騙されたと思ってさ♪



注意!

ジャガリコはなかなか生意気なハイカロリーです!

1コ300キロカロリー近くあるなかなか侮れない奴なので…

食べ過ぎ注意です!



乾き物じゃ何だか寂しい!!

そんな夜に是非お試しあれ~♪


ではまた~♪