go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

家系ラーメン 酒々井家 本店 ハバネロラーメン♪

どもです(^o^)v

ゴーマルです♪


今日は…(4月15日)

20ぶりの休日♪


前日からソワソワしておりましたが…


暴風雨…


春の嵐何回来んのよ!!



せっかくの休みに…

釣りに行きたかったのに…

ちくしょー!!


一気にダダ下がりのテンションなので…


よし!!♪

こんな時はラーメンだ!!♪


ってな訳で♪


娘を部活に送るついでに行って来ました♪




f:id:go-maru:20180415140315j:plain



家系ラーメン 酒々井家 本店さん♪

こちらは2回目ですね♪

旨いのは知ってる♪


だが…


今回の目的は…




f:id:go-maru:20180415140358j:plain



ハバネロラーメン♪

前回気になったのですが…

初来店で変わり種はどうかと…

前回は普通に美味しい家系ラーメンでした。


今回は念願のハバネロラーメン♪


どんだけ辛いのかね~?♪



来た来た♪


f:id:go-maru:20180415140631j:plain


クーポンで海苔増し~♪



ん~…

見た目は普通ですね~。


赤いの来るかと思ったら…


うーむ…


まあまあまあ♪

どぉれどれ♪


まずはスープを一口二口…


おっ!!♪


辛いね♪


ハバネロ特有のピリッと爽やかな辛さ♪


しっかりした家系トンコツスープにこの辛さはいいね♪

旨い!!

旨辛い!!♪


辛さレベルは…

そんなに凄くはないです♪

スイスイ食べらる辛さ♪

カップ麺の蒙古タンメン中本食べられる人は余裕ですね♪


もうちょっと辛くてもいいけど…


美味しい辛さだったらこのくらいなのかな~♪


ハバネロ増せるのかな?

増せるならもうちょっと次は増したいな♪




f:id:go-maru:20180415142953j:plain



ごっさん~♪


食べ終わったら額に汗かいてた♪

ハイパー辛いもの好きには物足りないかもですが…

一般的には旨辛ラーメンだと思われまーす♪


カプサイシン効果でたぶんカロリーオフ?♪

ダイエッターにもおすすめ!?♪


んなことねーか。




酒々井家さんのハバネロラーメン♪

とっても美味しゅうございました♪


ではまた~♪