go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

スマホ死亡!

どもです(^^)v

ゴーマルでーす♪


最近どうにも調子のよろしくなかったスマホが死亡しました!


電源が勝手にオフになったりオンになったり…

ブブーッと謎の振動をずっとしてたり…

どうも電源スイッチが戻らなくなったようで…

最終的にはひたすら再起動を繰り返すように…

1日のうちでまともな時間は数時間って感じでした!



仕方なく機種変更した訳ですが…



携帯屋さんで…


こちらの端末は…

4年と5ヶ月お使いですね!

1度も電池交換とか修理なしですか?

それはスゴいですね~♪


だってさ♪


そんなもんなのかね~?


今話題の4年縛りで買いましたので…

2年後にまた機種変更…


デジタル音痴のゴーマルは機種変更するたびに大変なんです!

なにしろ自分のブログに入れない始末…

また息子に設定してもらいました!♪


画像データは消えちゃったし…

操作が良くわからないし…

そんなこんなで今月はなんだか色々ダメダメです!


スマホ新旧比較です♪

f:id:go-maru:20180630124921j:plain

f:id:go-maru:20180630123545j:plain

f:id:go-maru:20180630123605j:plain


前のは小さくて薄くてお気に入りでした♪

今度のはAQUOSのコンパクトって奴です☺️


今までのよりやや大きくなったけど…

まあ許せる大きさ🎵


普段仕事中にツナギの胸ポケットに入れてるので…

出切るだけ小さくてかさばらないのがいいのです♪


同じAQUOSならすぐ慣れるだろ?

と思いますよね?


デジタル音痴の中年親父をなめちゃいけません‼️


まあ~…

対応出来ません‼️


そんなこんなでやっとブログに着手出来ました😂

どうにもまだ慣れないのですが…

またポチポチ書いてみようと思います🎵

よろしくです😄