go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

リバウンド…

どもです(^^)v

ずいぶんブログサボりましたゴーマルです。

 

えーとですね…

 

とりあえず3ヶ月頑張って10キロほど減量したんですが…

 

なんとか維持しなくては⁉️

 

そんな強迫観念も次第に緩み…

 

食べられるって素敵♪

食べられるって最高♪

食べられるって幸せ♪

 

…そうです…

 

そもそも食いしん坊だから減量の必要が発生するおデブさんだったのですね。

 

我慢に我慢を重ねた3ヶ月プラス

 

維持しなければ‼️

 

と恐怖にかられた1ヶ月…

 

 

きっかけはなんだっただろう?

 


f:id:go-maru:20181010203101j:image

 

これかな?💦

 

 

なんだか食べても食べても満たされない日々が続きました。

 

 

ゴーマル史上一番頑張った‼️

 

だから…

 

ちょっとぐらいご褒美だよね⁉️

ちょっと食べてもまた頑張れば…

明日からまた頑張ろう…

 

はい。

 

全ては自分の甘さです。

わかってます。

 

この1ヶ月…

 

食べ物のことばかり考えてました。

 

コレは何カロリーで…

脂質が…

たんぱく質が…

炭水化物が…

 

ヤバいヤバい‼️

 

食べちまった‼️

 

明日からカロリー落とさなきゃ‼️

 

 

コレ…

 

いつまで続くのかな?

 

なんか精神的に辛くなってしまいました。

 

 

そんな時にウッカリ悪魔のスイーツコーナーを見てしまい…

 

ビビッと来ました‼️

たまには甘い物でも♪

ご褒美だよね⁉️♪

 

久しぶりに食べるスイーツは…

 

衝撃的な甘さ&旨さ‼️

 

何かが崩れて行きました。

 

食べたら甘さに震えました。

何か脳に直接響く旨さ‼️

ドカーン‼️と来ました。

 

悪魔の食べ物が悪魔の囁きをします。

 

食べちゃえよ‼️

うめーだろ?

今日死んじゃうかもよ?

食っとけよ⁉️

 

はい♪

食べまする♪

 

悪魔の囁きにはすこぶる弱いゴーマルです。

 

 

それからですねぇ…

食欲が抑えられなくなったの…

 

一時期78キロまで落とした体重は…

 

現在

記録に残したくない

目を背けたい

ので…

 

写真はご勘弁して頂くとして…

自己申告

 

83キロ‼️

体脂肪率20パーセント。

 

3ヶ月で10キロ落として1ヶ月ちょいで半分の5キロリバウンドってことですな…😓

 

 

いったいなんだったんだ‼️

こんな暮らし

こんなリズム

いったいなんだったんだ‼️

きっと何もかもが違う‼️

何もかもが違う‼️

ワァーオ‼️

 

えー…

ピンと来る人だけわかればよろしい。

 

そんな魂の叫びを熱唱したくなる…

 

 

なんだかなぁ…

 

って感じです。

 

 

あんなに頑張ったのに…

増えるのは一瞬だぜ‼️

 

中年脂肪付き易く

筋肉付き難し

 

 

光陰矢のごとく

もう今月46才になっちまうゴーマルでした。