go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり♪

どもです♪ ゴーマルです(^^)v 2017年が終わりますねぇ♪ 意味なく綺麗な朝焼け画像など♪ 今年はブログなど訳もわからず始めてみて…なんだかんだで10000PV超え…いや…すごい人達からみたらエライ低空飛行ブログなんですが…俺にとっては恐ろしい数字!! ぶっちゃ…

中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介中華そば

どーもでーす(^^)vあっという間に年末ですねぇ…今年はバタバタ忙しくてラーメン食う暇もないゴーマルです♪ なかなかラーメン食いに行くチャンスがない… なので本日の昼飯は…いつもの愛するセブンイレブンいい気分です♪目があっちゃった。 とみ田さん監修ネタ…

リバース ギア♪ 高所作業

どもです(^^)v ゴーマルです♪ 突然ですが…俺…高所恐怖症なのです!高いとこ大嫌い! なのに… バイトに行くと屋根の上だのハシゴだの上らされます…(×_×) 見て!このへっぴり腰♪ 大した高所じゃないじゃん!? って思うでしょうが…。 俺には充分怖い高さ。 いつ…

コンテ エンジンマウント交換

どもです♪ ゴーマルです(^^)v ダイハツ…昔はダメハツなんて呼ばれてて… ゴーマルもあまり良い印象ないです。我が家の腐れポンコツタントの前も…ムーブっての乗ってましたが…新車で買った時からアチコチ異音してて…初めて買った軽自動車だったので…こんなもの…

タント エンジン終了

どもです♪ゴーマルです(^^)v 我が家で… クソ嫁に乗せているダイハツ タントちゃんですが… エンジンが終了の気配です…(×_×)まだ走行距離7万キロ弱…。 そもそもオイルメンテ…オイル交換ですね♪サボりがちでしたが… 転職に伴うドタバタで… 1年近くほったらかし…

ビーノ SA10 エンジン不調

どもです(^^)vゴーマルです♪ 夏頃に復活を遂げた我が家のビーノちゃん… 最近調子悪いんだよねぇ。 と…久々に帰宅した息子… マジで!? 乗ってみると… あぁ~(×_×)なんじゃこりゃあ… メッチャ調子悪い… 良く乗って帰れたな… アクセルをちょっと開けると…エンジ…

ジャガリコ マッシュポテト♪

どもです♪ 寒くなりましたね~♪今年は極暖ヒートテックデビューしてわりと暖かく過ごしているゴーマルでーす♪ 極暖ミートテック来てるのに極暖ヒートテック!? う る さ い 。 今宵はミートテックでもヒートテックのお話でもありませぬ。 ジャガリコ♪皆さん好…