go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋ローラー♪

どもです(^o^)v 毎日暑いですね!早くミートテック脱がないと煮えちゃいそうなゴーマルです♪ 以前紹介した… 筋トレグッズ♪ まんまコレでした♪勝手に コロコロ なんて呼んでいましたが♪SOOMLOOMって中華メーカーの… 腹筋ローラーなる代物だと判明致しました♪ …

カールショック!!

どもです(^o^)v それにつけてもゴーマルでーす♪ なんでぇー!カール好きなのに…(T_T)どうして販売中止…俺けっこう買ってるのに~…受験期には… お陰様でウカールったのに… 子供の頃からみんな食べてたよね~♪ こんなんして食べなかったカール?♪ 今夜一袋頂い…

酒々井家♪

どもです(^o^)v ゴーマルです♪ ラーメン欠乏症の禁断症状が出てしまい…ちょっと酒々井に用事があったので♪家系ラーメンの…酒々井家 本店さんに行ってきました♪ 店舗写真を撮り忘れるほどラーメンに飢えていたようです…(×_×) こじんまりした個人店って感じの…

ニューアイテム♪

どもです(^o^)v ゴーマルです♪今日も仕事がらみになっちまいますが…すいません。 建築系の職人さんにはお馴染みの♪充電式電動インパクトドライバー♪ド鉄板のマキタ製♪ 電ドラとかインパクトって呼ばれてますね~♪ 自動車屋さんではあまり使われてないかな? …

お疲れさまです♪

どもです(^o^)v ゴーマルです♪GW明けの仕事がソコソコ忙しくて…(×_×)更新サボりました~♪ すまみせ~ん♪ 更新って言っても… ネタがない!! ギャー!! 朝起きて~ 会社行って~ 帰って酒飲んで~ 寝る。そんなすこぶるドラマチックな?日々を淡々と過ごしており…

二郎系♪

どもです(^o^)v ゴーマルでーす♪ 若草色の木々の緑も 日に日に色濃くなってまいりましたね♪春から初夏に季節は移ろいゆく…初夏は!? どこ行ったの!? しょ~か~!!初夏は留守か… しょーか…。 いきなり真夏日ですな…。もうちょっと緩やかに移行してくれないとオ…

はなちゃん♪

どもです(^o^)v ゴーマルです♪突然ですが…照れ屋さんな可愛いこちゃんを紹介します♪ はなちゃん♪ 女子♪ 年齢不詳♪ スマホを向けたら嫌がってます♪耳が…何それ? イヤだわイヤだわ。 なんかイヤ!!って言ってますね~♪ オヤツに気を取られてる時はピンとしてま…

本業♪

どもです♪ ゴーマルです(^o^)vすっかりネタ切れなので… たまには本業ネタでも…一応仕事してるんですよ? つまらなそ!!ですよねぇ。俺も書きたくないもの…。 では…今回はステップワゴンの鈑金作業でも嫌々面倒臭く公開しますか…。 結構イッてますなぁ…。作業…

ダイエット♪

どもです♪ もう5年程ダイエットしてるベテランダイエッターのゴーマルです♪(^o^)v …この前太ってなかった? …5年効果ないってことは…ダメなんじゃね!? …ご名答♪ダイエットしてる!!って言う口癖みたいなもんです♪ ダメなんだよね~(×_×) 続かないの…。 ちょ…

朝倉 南♪

あれ?帰宅したら我が家に朝倉南が…と思ったら娘だった!!♪ どもです(^o^)v親バカゴーマルでーす♪ 恋は盲目なんて言いますが…親バカも盲目!? あはは♪はりきって親バカやってます♪ 今日も楽しくお弁当のオカズを娘と一緒に~♪ …と思ったら… 今日は勉強するから…

同窓会。

どもです♪ ゴーマルです♪顔文字も使えるのかな~(^o^) やってみよう~(^^)v 先日親友のK君と酒を飲んでる時に…今年は高校の同窓会やるから!! 予定空けといて!! と…。 ふむ…。 その会には… 卒業してなくても参加可能なのかね? 大丈夫だよ♪ そっか。 じゃあ考…

と?

日曜日が休日ではなくなって… はや3年程… 今日もやりますなんでも屋稼業♪どもです♪ ゴーマルでーす♪ 毎度どもです♪ 本日は何いたしやしょ!?♪揉み手スリスリしてお伺い立てると… 今日は…全塗装と~…と?マフラー取り付けと~…と!?売れた車の鈑金です♪ …え~…

単位♪

どもです♪ ゴーマルです♪ 一応… 隙あらば釣りしてやろうと… 常に釣り竿だけは積んでるのですが…釣れませんねぇ…。絶滅したな?きっと…。 夢は…80センチ以上のライギョ♪ 70センチ以上のナマズ♪ 60センチ以上のバス♪釣りたいなぁ♪ 夢ですから♪ 夢見んのは自由…

お弁当♪

どもです♪ ゴーマルです♪ 再就職してもうじき1年になります♪去年のちょうど今頃面接したなぁ♪ 再就職は果たしたものの… 転職失敗による収入激減に伴い… 嫁もフルで働いて貰うことに…いわゆる共働きですね。 俺の望んでいた家庭の姿ではなくなってしまいまし…

暑い!!

どもです♪いや~暑くて暑くて… 背脂かきまくりのゴーマルです♪ 少し痩せるかな?♪自らの脂で揚がって♪ カリカリベーコンみたいにならないかな?♪ 今月は真夜中のラーメンが多くて… ウッカリ2キロ増えてたので…88キロ!!うひゃ~!あと2キロで危険ライン!! …

やらかした♪

重い話ぶちこんですいませんでした!!通常営業!?に戻しますよ~♪ バカは死ななきゃ治らない!?どもです♪ 幾度となく同じ過ちを繰り返すゴーマルでーす♪ まーたやっちゃったよ…。 ででん!!♪お酒の〆にラーメンはいかがッスカ!?♪ …………まーた食っちゃったよ…。ど…

余命半年。

知り合いが亡くなりました。膵臓ガン。通夜に行って来ました。にこやかな愛嬌ある笑顔はなく…ガリガリにやつれて棺に収まってました…。 年明けに具合悪くて病院に行ったら… 即余命宣告されたようです。62才。まだまだ若いですよね。色々思い残すこと、やり残…

続続 全塗装♪

どもです♪ ゴーマルでーす♪ 全塗装のジムニーちゃん♪なかなか渋い…陸上自衛隊… 鳥取駐屯地所属!?砂丘仕様にでもなるかと思いきや… 小物類は白でかわゆく!?するそうです♪ふむ… こんなとこも…かわゆい? ここはベージュ♪こーでねーといげねー!!ってことで…外装…

終わつちまつた…。

終わつちまつた悲しみに… 今日も花粉の降りかかる… 終わつちまつた悲しみに… 今日も風さへ吹きすぎる… どもです♪ ゴーマルです♪終わつちまいましたね~。金色の日々♪ 子供が小さかったりすると頑張って混んでるのに出掛けますよね~。俺もそうでしたね~。今…

キャッチボール♪

どもです♪飲み会明けで朝帰りのゴーマルでーす♪またやっちゃったよ…。深夜の〆ラーメン…。 ライスまで! 覚えてねーんすけどね…。習性で写真撮ってたのと… 強烈なニンニク臭でわかりました…。 朝帰ったら…お帰り二人目の朝帰り♪とクソ嫁…。 ん? 二人目!? 息…

続・全塗装♪

どもです♪ さすらいのペインターゴーマルです♪ うそです。 別にさすらってないです。 ペインターでもないです。 いつものリバースギアです。 全塗装2日目♪ チッ!!夜の間に7人の小人が来てやっておくはずだったのに…来てねー!! やってねー!? エサに米つぶ撒…

共同研究♪

どもです♪しらたきラーメン… 略して…しらーメン♪研究家のゴーマルです♪ じゃん♪ 買って来ました♪ 色々試しますよ~♪娘もしらーメン気に入ってくれたので♪ 二人がかりで試します♪俺はコレ♪ とんこつ醤油味♪コッテリ系は間違いないはず♪ 具材は全てセブンイレ…

全塗装♪

どもです♪ ゴーマルでーす♪ ゴールデンウィークも後半戦突入ですね!?♪ゴーマルは隠密活動ウィークです♪ 行きも帰りも… 混雑してるのは反対車線♪世の中の流れとは逆なんですね~♪ 3日ほどソチラ行けますけど… どーでしょう? と…問い合わせてみると… では3…

新発売♪

どもです♪新発売とか… 期間限定とか…そういうフレーズに全く抵抗力のないゴーマルです♪ じゃん♪ 新発売♪って書いてあったんだもん…。 買うしかないでしょ?♪ 買ったらさ~♪ 買っちゃったらさ~♪ 眺めてる訳にもいかないしさ~♪ 食うほかあるまい!?♪ キャー!!…

カレーウドン風味♪

どもです♪ ゴーマルでーっす♪ 食ってますよしらたき♪ つーかさー。 やっぱラーメンって美味しい食べ物だよね♪ つくづく思ったよ…。こんにゃくすすってさ…。 代わりにはならない!!断言します!!まやかし… ごまかし…ちょっと欲求をかわせるだけ!!やはり…満たさ…