go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラ イース ダウンサス取り付け♪

どもです(^^)v ゴーマルです♪ 最近…自分の勤める職場が…グーピットなるものに加盟しまして…。 カーと言えばグー!!…のグーみたいっす。 お客様が検索すると…最寄りの加盟修理工場を紹介してくれるシステムらしく…一見さんがチョコチョコおみえになるようにな…

段取り

どもです(^^)v ゴーマルです♪ たまには真面目な話でも… ラーメン屋さんってすごいよね!?♪昼時なんかは次から次に注文入って…それを次から次に作る♪メニューがひとつふたつなら俺にも出来そうなもんですが…色々なメニューがランダムに注文入って…太麺細麺選べ…

塩辛ピザ♪

どもです(^^)v ゴーマルです♪ なんだかさぁ…クッキングブログみたいになってますが…食いしん坊だから食べ物に興味ありすぎで…料理は好きなのです♪ しかも… 食べ物がらみのブログ書いてる時が一番楽しい♪ 気の向くまま書いてると…8割り方食べ物のブログだね…

フライパンdeチーズパン♪

どもです(^^)v ゴーマルです♪皆さん朝食は何食べてますか?♪ゴーマルは変態だからいつもいつもラーメンだの、カレーだの、パスタだの…毎日トリッキーな朝食食べてるように思われてますが…。さすがにそれはたまにですよ♪ 基本ご飯&味噌汁そして納豆です♪ 日本…

ブログの不思議?

どもです(^^) 梅雨らしいジメジメですねぇ…。湿気でシナシナのゴーマルです♪ さて♪いつもゴーマルの下らないブログを見て下さりありがとうございます♪新たに読者登録まで…申し訳ないです!!ありがとうございます♪こんなブログでごめんなさい。 ブログっていっ…

絶望の貧乏人風 幸せパスタ♪

どもです(^^)v ゴーマルでーす♪ 朝起き抜けに…突然ガッツリ食べたい時があります♪ そんな時は~?♪ラーメン?カレー?チャーハン? 今朝はね~♪パスタ♪ペペロンチーノにしよっと~♪ ペペロンチーノの別名が…絶望のパスタと言うらしいです♪ 何故か?諸説ある…

N BOX リヤゲート塗装♪

どもです(^^)v ゴーマルでーす♪本日は…塗装屋の後輩がへなちょこ野郎でして…失敗ばかりで…。そもそも仕事遅い上に失敗するから…にっちもさっちも行かない状況に…。 この下手くそめ!! 俺に塗らせてみろコノヤロウ!! なぁ~んて… 鈑金屋のくせに… でしゃばって…

あじさい♪

どもです(^^)v ゴーマルです♪梅雨入りしたわりにはカラッとしてますね♪湿気に弱いゴーマルには大助かり♪さて…梅雨と言えば湿気…雨…カビ…気が滅入ることばかりですが…。 気分をなんとか変えて行きましょう♪ あじさいの花なんかも見頃ですね♪あじさいの花って…

モチベーション。

どもです(^^) 最近ブログサボりがちなゴーマルです♪ブログに限らず… 様々なことにモチベーション上がらない状態が続いてまして…。もっと言えば…このまま生きてていいことあるのかな?なんて…漠然と生きることそのもののモチベーションも下がり気味…。 死んじ…

丑三つ時♪

どもです(^^)v ゴーマルです♪ 草木も眠る丑三つ時…蠢く者は魑魅魍魎か… 深夜2時…まさしく丑三つ時に…何かの気配を感じて目を覚ますと… ギャー!! 何故か嫁と娘が蠢いてました。 娘は…寝ちゃってさ~。 今お風呂入ってストレッチナウ♪ テヘペロ♪ほほぅ… 深夜…

タント オイル交換♪

どもです(^^)v ゴーマルです♪花粉症により体調不良の為… 本日は隠密活動は休みました♪とは言え…花粉症では死にはしないので…やりたいこと… やらねばならぬこと… 多々あるのですが…体調悪いので何かひとつだけでも… ってな感じで♪ずーっとずーっと気になって…

花粉症

どぼでず(×_×) アレルギーゴーマルです。 イヤハヤ… この時期はイネ科の何かですかね?1年中何かに当たってるゴーマルなのです…。 いつもは…アレロックって言う処方箋必要な薬を飲み続けてたんです…。一番自分に合ってるようで…。近所の医者で出して貰って……