go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一平じいさん 釣りキチ三平♪

どもです(^o^)vゴーマルです♪ あなたの尊敬する人物は誰ですか? そう聞かれたらあなたは誰を思い浮かべますか? ゴーマルは元気に瞬時に… 一平じいさん!!♪ そう答えるでしょう♪ は?どこのじいさん!?ヤキソバの一平ちゃん!? ですよねぇ♪サッパリわからない…

たまには本業♪

どもです♪ ゴーマルです(^o^)v この前…久しぶりに友達に電話したら… 今どこに行ってんの? などと聞かれる始末…。 本業の露出が極端に少ないので…副業の方が本業と思われてしまったようです。 普通に鈑金屋してるよ♪ ってね♪ じゃあたまには本業ネタでも♪ こ…

3度目の正直!? 仏の顔も3度まで!? 印西家

どもです♪ ゴーマルです(^o^)v 本日は…どぉ~~~しても!!ラーメンが食べたかったのです♪ 夕べ久しぶりにバスケ行って…あちらこちらが痛い…ヨボヨボな体を引きずって…お昼休みに行って来ました♪ 横浜家系ラーメン 印西家さん。 すでに2度ほど訪問してまして…

チーズタッカルビ♪

アンニョン~(^o^)vゴーマルでーす♪ 韓国は盛り上がってますね~♪ って……… 実は言うほど興味なかったりします…。オリンピックも韓国も…。 うっすらです。 しかし!! 食べ物となると話は別です♪ 最近巷を席巻しておる… チーズタッカルビ なる料理… テレビで良…

電子タバコ グロー デビュー♪

どもです♪ ゴーマルです(^^)v今更ながら…電子タバコデビューしました♪ アイコスは…なんかみんな持ってるので嫌だったので… えーえーへそ曲がりなんですよ!! ケースから出して… タバコ取り付けて… ボタン押して… 面倒クセー!! って思ってまして。アイコス買お…