go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のっこみ 手賀川♪

どもです(^o^)vゴーマルです♪ 今年の春は…なんだか変な陽気ですね?暑かったり寒かったり…春何番?ってな強風が多かったり…気候が変わってきてるんですかね~? とは言え… 気温の上昇と共に水温も上がり…お魚さん達も春の訪れを実感するようです♪ 鮒達は…こ…

家系ラーメン 酒々井家 本店 ハバネロラーメン♪

どもです(^o^)vゴーマルです♪ 今日は…(4月15日)20ぶりの休日♪ 前日からソワソワしておりましたが… 暴風雨… 春の嵐何回来んのよ!! せっかくの休みに…釣りに行きたかったのに…ちくしょー!! 一気にダダ下がりのテンションなので… よし!!♪こんな時はラーメンだ…

すき家 オニサラ牛丼♪

どもです(^o^)vゴーマルでーす♪ いやぁ…なんだか今年の春は色々ツライです…。 春の嵐何回来んのよ!?乾燥してるところへ来て…強風…砂嵐花粉嵐でもう… ヒノキがジャストミートで当たってるゴーマルは毎日死にたくなってます…。春ってこんなに苦痛な季節でした…

深夜の暴食♪

午前2時に目が覚めた。 よくあることだ。つーかほぼほぼ毎日。睡眠障害って奴だろね。 朝までグッスリ♪なんて記憶にない。 以前なら…もう1度寝ようと試みて…なかなか寝付けず疲れていた。 最近は諦めて楽しむことにしてる。起きてしまったものは仕方ない。…

麺食のマナー?

どもです(^o^)vゴーマルでーす♪ 日頃ラーメン大好きで良く食べるんですが…麺類全般好きです♪蕎麦ウドンパスタ♪よーく食べます♪ 最近チラッとネットで見たんですが…麺を啜りきるのか? 噛みきるのか?なんて話がありまして… すすりきるのが綺麗で正しいマナー…