go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

わからん!!

…うーむむむむむ…

…さっそくわかりません…


何故だ…

プロフィールすら入れられません。

呑気に…

はじめまして♪

とかやってる段階ではない様子ですね…


どうやら…
スマホでは画面の操作が出来ないようなので…
仕方なくパソコンで…

スマホで出来るって言ってたじゃーん!

もう…


何年か振りにパソコンと対決してみましたが…


むむぅ…

どうなってるんでしょうか?

自分のとこが出てきませぬ…



なんでー!?

ポチポチ弄ってたら何故か新規開設出来ちゃったし!?

ギャー!!

どうすんのコレー?

ヒィー!!


…恐いので電源落としました。

また負けた。



コレじゃ誰も見られないよね…
自分も見られないんだもん…
アハハハハ…ハァ…

まあ…

お見せ出来る代物じゃねーし!!

丁度いいーか♪



ただ今調整中です。



ってことで♪



…やはりブログの壁はオジサンにはブ厚くクソ高いのですね…

スマホでLINE出来るぐらいのアナログ人間では太刀打ち出来ません!!

トホホ…


早くデジ太帰って来ないかな~?


あ!

デジ太ってのは息子のことです。

デジタル担当の亮太18才♪

縮めて

デジ太♪


早く帰って来て~♪


って

バイトに行く…

行きの電車の中であろうデジ太にLINEしたら…

クソ面倒くさそうに…


帰ったらやるからそのままにしとけ!!


だとさ~。
チェ~。


早くバイト終わらないかな~♪


月イチの土曜休みに早起きして頑張ってみたけど…

早くも宿敵パソコンの前に打ちのめされひれ伏すゴーマルでした。


寝るか…