go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

昭和の香り?♪

どもです♪
ゴーマルでーす♪

4月ですね♪


半月ほどブログなど書いて見ましたところ…


先日は酔った勢いで…
潜伏していた尾崎ウイルスが活性化してしまい…

なんだか妙なテンションでして…

失礼ぶっこきました!!



ゴーマルのブログは何か昭和の香りがしてますね♪


なんて言う感想を頂きました♪



はて?


どこら辺から昭和感がにじみ出てしまっているのでしょうか?。


今時感バリバリなのになぁ♪

チョリーッス♪
ゴーマルだヨーン♪

とかにすればいいのかな?♪
あはは♪
よくわかりません♪


でもまあ…

ポチポチ見て頂けていて嬉しい限りです♪


読者になって下さったり、
スターを押して下さったり、
コメント下さったり、

ありがとうございます♪

この場をお借りしてお礼を申し上げさせて頂きます♪



勉強不足でコメントの返し方とかよくわからず…


デジ太がいないんですよ!!
遊んでばっかりで…
来週からは大学の寮に入っちゃうし!
あんにゃろー!!
クソ役立たずが…
ブツブツ…


失礼ばかりですがご容赦下さいませ♪



尾崎豊が亡くなって…
もう…
25年ほど経つようですね!?

亡くなった当時…
2歳だった息子がテレビに出ていました。
父親の年齢を超えて…

声とか歌い方とかやっぱ似てますね♪

顔はちょっと劇団ひとりに似た感じですが…。

なんだか感慨深いものがありました♪



明後日から息子が大学の寮に1年間入ります♪

決して通えない距離ではないんですが…

つーか…

むしろ余裕で通えるのに…


大学側の意向で…
1年間は必ず寮に入るのです。

親元から離れたことない息子にはいい経験でしょう♪

息子18才…
俺が教えられることなんかほとんどなかった親子関係だけど…


すこし親離れ♪
巣立ちの時です♪


1年後には…♪

どんな顔になって帰って来るか楽しみです♪


尾崎豊が亡くなった年…
俺達19才…
あれから25年…

あの頃若者だった俺達は…

今はバカ者♪

あと25年も経ったら…


あれから25年!

昔若者♪

今厄介者…。


なのかな?♪

ちょっときみまろ風味でしたな♪



今後も気ままに書きたいことを更新してみます♪

結果毎日になったなぁ♪

なんてのが良いかな?♪
なんて思っています♪

今のところ毎日更新してますが…。

ちょっと間が空くこともあると思います…。

暇な時に見てください♪


どうせ大した内容じゃないですから♪


内容は…

ないよう!♪


ぐへへ~♪

著者近影♪



f:id:go-maru:20170401220034j:plain


今後もよろしくお願いいたします♪