go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

言い訳。

どもです♪
ゴーマルです♪


さて…

ブログを始めてあと少しで1ヶ月♪
トータル1000超アクセス頂きました♪
こんなオジサンの下らないブログを…。


ありがとうございます♪


いいね♪

して頂いたり♪

読者になって頂いたり♪

大変恐縮です!!♪



しかし…

毎日ってのは大変ですね。

最初はワクワク書いてましたが…

そんなにそんなに書くことないですな~。

仕事の話ばっかじゃつまらんし…

かといって…

仕事しかしてないしねぇ…。


また…


いつでもどこでも書ける訳じゃなく…

仕事しながら考えて…
昼休みとかに…



さあ!!


……………


なんだっけ?

あれれ?



なんてことも焼酎♪


あ!!

焼酎じゃなくてしょっちゅう♪


お酒飲みすぎで脳細胞が減少してるんでしょうねぇ~♪

もともと少ないのに♪



夜は…

お酒飲んでしまうので…

どうにも攻撃的な文章だったり…

支離滅裂だったり…


でも…

ゆっくりスマホポチポチ出来るの夜しかないし…

夜の隠密活動があったりすると速攻落ちちゃったり…。


なかなか自分の生活の中にブログを書くって言う新たな行動がうまく溶け込めません。


ペースを掴むまでは不定期更新ってことでよろしくお願いいたします♪

せっかく見つけたインドアの趣味なので♪

これからも続けますよ~♪


釣りにバイク…

どちらも天気に左右されますからね~。


バイクに至っては…

車検切れたまま…

久々にエンジンだけでもかけようかと思えば…

バッテリーがご臨終…。



f:id:go-maru:20170414124523j:plain






しかし…


かっけーな俺のバイク♪

たまんねーこの角度♪

色は自分で塗ったんですよ~♪



指をくわえて眺めるしかないゴーマルなのです…。


まあ…
乗る時間もないし…



新たな趣味♪

ブログを頑張りますよ~♪

テキトーにお付き合い下さい~♪