go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

スーパーフライ♪

どもです♪
ゴーマルです♪


とりあえず夜は10時まで他の鈑金工場で隠密活動してますが…

帰りの運転は…

眠い。
超絶眠い。
疲れてる時に30分は長い…。

俺は長距離通勤したら確実に事故る自信あり!!


居眠り運転してはマズイ。


そんな時はどうします?


俺は歌を歌います♪



なるべく声張り上げられる歌を選んでかけて歌います♪



ちなみに…


バイク乗ってる時も歌ってます♪

ヘルメットの下で絶叫してます♪

誰にも聞こえないもんね♪

そんな時は大抵サビの部分だけ繰り返し♪

なんか降りて来るんだよね♪

1度降りて来ちゃうともう…

そのフレーズオンリー♪

坂本九上を向いて歩こうだったりね♪


うえをむぅぅいて♪

あぁ~るこぉうぉうぉうぉ~♪


ずっとうぉうぉ言ってます♪


わりと暇なんだよ?
バイク乗ってるの。
孤独だしね。


脱線しました♪

眠けざましは尾崎とかですね♪

声高くて出ないんすけどね…。


先生!アナタは!か弱き大人の♪

ゲホゲホ…

みたいなね♪



ガッツリ聞きたい時は何を聞きますか?


テレビかラジオかけっぱなし!?


有りですねぇ♪


俺も大半はテレビかけっぱなしですよ♪


ガッツリ歌を聞きたい時は女性ボーカルが多いです♪


色々好みはあるのは重々承知の上であえて言います!!♪


現在の日本で…


もっとも優れた女性ボーカルは…


スーパーフライの越智志帆様で決まりっしょ!?♪


もう完璧♪
圧倒的な声量と歌唱力♪
惚れ惚れしちゃうねぇ♪



俺の好みはちょっと変わってるのかな?



高校生の頃…

EPOとか白井貴子が好きって言ったらもう…。

好きったって…
当時はそんなこだわりなかったから…

あ~いいね♪

ってぐらいなんだけどさ。

ウッカリ口を滑らせたら…


ゲ~ラゲラ笑われて…。

その顔でEPOって~♪

顔!?
顔なのソコ!?
俺の顔だとどんなのならいいわけ!?

みたいなね…。

K村君にね…。
あの野郎いまだに言うもんね…。
ゲラゲラ笑いながら…。

まあいいけどよ。



古いとこではカーペンターズとか…
何言ってるかはもちろん知りません!!

英語ですから…。

でも…

歌が上手いのだけはわかる♪

一応和訳された歌詞は読みましたけどね♪


高橋真梨子もいいねぇ♪

紅白に激痩せで出て…

どうしちゃったの?

って思った人は少なくないはず…。


ドリカムさんちのミワさんもやるけど…

なんだろね!?

ちょっと俺はピンとこない。

スゲー歌上手いけどね♪

特別好きじゃないな~。

聞きたい!

って思わない。


歌手なんだからさ!
音程が素晴らしく正しいのは当然でしょ?♪

素人のカラオケじゃないんだから…。


でも、音程だけじゃないよね歌って♪

ビビッと来るかどうか♪


音程だけ素晴らしくて心がない代表がメイジェイですね…。

素晴らしく歌は上手いのに…
なんだろね?
あの薄っぺらさ…。

口先だけ感が半端ない!!

あ~はいはい…
上手だね~。

って感じ。

引き込まれるものがないよね~。


あ!!

すっかり同意を求めてますが…

違う意見があって当然!!

好みの問題だから…

俺の超個人的意見ですからね♪

言いっぱなしの場で言いっぱなしてるだけですからね♪

あまりムキにならぬようお願い致します♪



基本ゴーマルは歌だけ好きだったりします。

歌ってるこの人はどんな人間なのかな?

ってのはほぼほぼ興味ないです♪

顔と名前が一致すれば十分かな?♪

良く知りたいとは思わないことの方が多いです♪


むしろ知りたくなかったりします。


妄想族なので…。

こんな歌を作って歌う人はこんな人かね~?♪

ってコッチで勝手に妄想してるので…♪

違うとガッカリしちゃうのです。


もの凄く好きで♪
全てを知り尽くしてる♪

ようなファンでは全くありませんし…

また、その気もありません。


歌しか聞いてません。


その程度で語るな!?


まあまあまあ…♪


オジチャンの戯れ言にいきり立たないでね♪



そんな感じで?♪

スーパーフライ激押しのゴーマルです♪

10周年のベストアルバムが欲しいッス!!♪



朝起きて…
いきなり疲れてるような晴れた朝とかに良く車で聞きます♪

アガがるよ~♪


そんなパーフェクトなスーパーフライの唯一の欠点は…


聞く側も体力いるところ…

超絶疲れてる時はキツいチャカチャカ感と圧力があるので…。


そんな時はカーペンターズをぼんやり聞きます♪

なにしろ何言ってるかわからねーからさ!!

ぼんやり聞くには最高♪


え~びぃ~♪
しゃらららぁ~♪
えびぃ♪
うおぅうおぅ~♪


なんてひらがな英語!?

もはやカタカナ英語ですらない…

謎の歌を口ずさんでるオッサンの姿は…

誰にも見せたくないですな♪


色々な方法で気持ちアゲたり♪

リフレッシュして頑張りましょう♪

眠けざましには熱唱してね!?♪