go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

終わつちまつた…。

終わつちまつた悲しみに…
今日も花粉の降りかかる…
終わつちまつた悲しみに…
今日も風さへ吹きすぎる…



どもです♪
ゴーマルです♪

終わつちまいましたね~。

金色の日々♪


子供が小さかったりすると頑張って混んでるのに出掛けますよね~。

俺もそうでしたね~。

今になって子供達に聞くとさ…

全く覚えてないんだよね~♪


でもきっと…


混んでる最中…
どこかに連れて行ってあげようって気持ちがある親は…

日常生活でも子供達に愛ある接し方してるはず♪

ほんとは必要ないんだよね♪

特別どこかに行かなくても…

庭先で炭おこしてさ♪
非日常感溢れる焼肉でもすりゃあオッケーなんだよね♪

案外…

そういうのの方が印象に残ってたりして…♪



この時期に出掛けると…

大抵険悪な雰囲気になって終わるので…

いつしか…

混んでる所には行かない。
混んでる時に行かない。

そしてどこにも行かなくなった…。


ゴーマル家はそんな感じでーす♪



今回は結構意識して休みました♪

あとは休み無しで頑張らねば…

メリーさんとハリーさんで頑張らないとね♪


休むって大切♪
また頑張ろう♪
って気持ちになる!

体はね~♪
年中無休でも大丈夫!!

だって世の中のお母さんはみんな年中無休だよね?♪

男も年中無休で働けるよな♪

男は外に出てるってだけでダラダラもやってるし…
家にばっかいたら気が狂うし…


気持ちなんだよね♪


休めた~♪

って気持ちがあると頑張れる!!


気の持ちようで行けるとこまで行くしかない!!♪



さあ…

次は夏に連休取れっかな!?

がんばんべー♪