go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

花粉症

どぼでず(×_×)
アレルギーゴーマルです。


イヤハヤ…
この時期はイネ科の何かですかね?

1年中何かに当たってるゴーマルなのです…。


いつもは…

アレロック

って言う処方箋必要な薬を飲み続けてたんです…。

一番自分に合ってるようで…。

近所の医者で出して貰って…
嫁に貰って来させてたんですが…

共働きになった途端に…
そういったことも出来なくなり…

アレロックを切らして1ヶ月ほど…。


やって来ました…
酷い症状…

くしゃみ鼻水目のかゆみ…

今回は喉の痛みと咳…

頭痛全身倦怠感…

まあ…熱の出ない風邪って感じですね。




f:id:go-maru:20170604043029j:plain


仕方なく市販の薬を試してみましたが…

全く効きません…。

もっと効き目の強いのねーもんかと…

ネットで検索してみると…


市販品ではダメなのかも俺…


いつも飲んでた

アレロック を検索してみたら…

医者の処方する薬の中でも最強クラスだったようで…

そんなの毎日飲んでやっと抑えてたアレルギー…


市販薬では厳しいわけですよね。


うーむ…


体調が悪いと…

気持ちも下がります。


気持ちが下がると…

よからぬ事を考えがちですな。


なんとかして生きよう!!