go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

どこでもなんでも屋♪

どもです(^^)v
ゴーマルです♪


毎日暑イッスね!!


f:id:go-maru:20170711151617j:plain


水分塩分摂って熱中症に気をつけましょう♪

塩ダカラ♪
なかなか美味いんダカラ…( ̄ー ̄)



さて♪

変わった仕事が舞い込んで来たよ♪


f:id:go-maru:20170711151706j:plain


幼稚園で使う子供用イスの修理♪

昔から付き合いあるらしく…
ちょくちょく頼まれるらしい♪


なんと!!

その昔…

ゴーマルも通った幼稚園からの依頼でした♪


なんとなんと!!

40年くらい使ってるイスだそうです!!

ってことは…
もしかしたら…

ゴーマルも使っていたであろうイス達なのです!!

ぜ~んぜん覚えちゃいませんがね!!♪



つーか…

いいかげん買えよ…

イスぐらい…


って正直チラッと思いましたが…

自分が通っていて…
その当時からあるイス…

なんだか感慨深いイッスね♪


f:id:go-maru:20170711152218j:plain


バチバチッと溶接致しました♪

バリで子供ら怪我すっといけねーから注意深く削ってと♪

さすがにメッキは出来ないのでシルバーでちょちょっと塗っておきました♪


またこの先何年も使うんだろうね~♪

頑張れ♪


耐久テストの為にゴーマルが座っておきました♪

幼稚園児ってなんキロだろ?

20キロとして…
軽く4倍強か…

楽勝だな♪
合格♪


…つーか…

子供ら怪我する前に買えよ…

ほんと…


イスを大切に使うのはイーッスけどね…( ̄ー ̄)



どこへ行っても…

車以外の仕事を頼まれる事が多いゴーマルでした~♪