go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

日清 とんがらし麺 うま辛担々麺♪

どもです(^o^)v
ゴーマルです♪


じゃん♪



f:id:go-maru:20170810065441j:plain



f:id:go-maru:20170810065453j:plain


新商品かな?♪
とりあえず俺は新発見♪
即ゲッツ!!♪


とんがらし麺シリーズは毎回買う♪

わりと好きなシリーズ♪
前回は海鮮チゲ味…だったような!?


今回はうま辛担々麺とありますねぇ♪


ぶっちゃけ…

味の想像はつきますな。

担々麺美味しいけど…
変化はつけづらいだろうね~。

とりあえずゴマとラー油があればそれっぽくなるし…。

どんなの食べても後味はやっぱりゴマだもんね♪


わりとつまらないので…

大体1回食べたら満足♪

はたしてコイツはどうかな~?♪




f:id:go-maru:20170810070147j:plain


とんがらし麺って名乗るだけあって麺が赤いです♪

とんがらしを練り込んであるってさ♪

麺がすごく辛いってことはないですよ♪

意味あんのかな?

ぐらいな感じ♪


お味の方はですねぇ…

想像通りの担々麺味かと思いきや…

変化つけてきましたね~。

俺の苦手な方へ…。


何やら本格的な香りの山椒が効いてます…。


ゴーマルは匂いのキツイ食べ物や香辛料苦手です…

花山椒っての?

とか

八角

とか

パクチー

とか

大人になってから春菊食べられるようになりました♪



なんとなくニュアンス伝わりますか?



はい!!

そんなゴーマルには苦手な味でした…(×_×)


お子ちゃまの口のゴーマルにはちょっと合いませんでしたが…。


痺れる麻婆豆腐が好き!♪

とか

台湾ラーメン最高♪


なんて香りの強い香辛料が得意な方なら…

味の評価出来るのではないでしょうか?♪

ゴーマルはパス!!

辛さのレベルは1って感じかな?


ちゃんと完食完飲はしましたよ♪


苦手ってだけで…
食べられないってことではありませぬ♪
好んで食べないって話♪


こんな時の感想は…


また…

つまらぬ物で腹を満たしてしまった…


です♪



え!?

朝飯ですけど?

何か?


カプサイシンダイエットです♪


さあ!!

カプサイシン補給して頑張りましょう♪