go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

同窓会♪

どもです(^o^)v
いつも下らないブログを気分で垂れ流してるゴーマルです♪


9月2日土曜日

高校の同窓会がありました。

高校卒業してないんだけどね~( ̄ー ̄)


仕事でしたので…
時間的に間に合わないのと…
気が乗らなかったので…

二次会からの参加としました♪




f:id:go-maru:20170903173257j:plain



f:id:go-maru:20170903173304j:plain



うわわぁ~…


オッサンオバサンだらけ~(×_×)


あ!!


俺もだ♪


二次会ならもうちょっとこじんまりかと思ったらスゲー居るな!!♪


顔見知りももちろん居ましたが♪


ほんとんどわからねー!!


全然誰だかわからねーけど…



お~♪
久し振り~♪


なんつってノリと勢いで握手したりして♪


ノリで乗り切った…( ̄ー ̄)



約30年ぶりに会う懐かしい同中の奴も居たりして♪



f:id:go-maru:20170903182330j:plain




みんな話すことは子供の話と…

お腹のデッパリと…


お互いの不健康自慢♪


病気の話が多くなるのは年寄りになってきた証拠に他ありませんな♪


だいぶバラけた三次会の後…

2時くらいかね?♪


みんなとはここで解散♪



俺はいつもの親友K君とキャバに…

熟女キャバだってさ…

熟女いっぱい居たべよさっきまで…

なんでここでまた熟女!?


そもそもスナックだのキャバだのが好きでないゴーマルですが…


お付き合い♪


まーたオバチャン出てきたよ…


呑むしかねーな!!



呑みに出たら時間を気にしながら呑むってことがまるで出来ないゴーマルは…


だいたいいつも朝帰り♪
だいたいいつも記憶喪失♪


つーか朝まで付き合ってくれないと困ります♪



熟キャバのあとは…
なんか食ったような…
もうその辺おぼろげ…。



f:id:go-maru:20170903172409j:plain



だーれも居ない駅の自由通路…

ここってなかなか人の多い駅なんですよ?♪

こんな風景なかなか見られないな~♪




f:id:go-maru:20170903175053j:plain



今回娘の厳しいファッションチェックをくぐり抜け…

人生初白パンデビュー♪

若作りの痛いオッチャンで勝負?してみました♪


醤油付いちゃうんじゃね!?

なんて最初はヒヤヒヤでしたが…

酒呑んだらね~♪

そんなのすぐ忘れるよね?♪



ゲハゲハガハガハ徹夜で呑んで…

朝日に眩しく光る白パンに…


ラー油?ケチャップ?


なんだか知らんが赤い点々が輝く午前6時…


ヨレヨレと始発で帰って来ました。


長い夜でした。


朝帰りすると次の日丸一日潰れてしまう。


体力の低下…
回復力の低下…


迎え酒するか♪

酒は百薬の長ってね~♪


懲りないゴーマルなのでした~♪



また会う日まで皆さんお元気で♪

幹事の皆さんお疲れさまでした♪

楽しかった♪
ありがとう♪