go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

不健康自慢♪

どもです(^o^)v

暴飲暴食不摂生の塊
成人病予備軍に入隊しておるゴーマル少佐であります♪


認めたくないものだな

自分自身の

甘さ故のあやまちというものを…



先日会社の健康診断がありまして…。

まあまあまあ…

予想通りの不健康っぷり。



同窓会では…


4つも引っ掛かってよぉ~♪


なんて何故かドヤ顔で大威張りでしたが…♪


なんだろうね?

この感覚…

全然全く自慢出来る事じゃないのにね?♪

むしろ恥だよね?

良く見りゃ5つだし。


自虐ネタ好きにはたまらないのかな~?♪


不思議とみんなこんな話ばかりなのです♪


オッサンだよなぁ~。



f:id:go-maru:20170905081737j:plain



良く読んでなかったけど…
ちょっと冷静に見てみますか♪


ふ~む…

まずメタボね…


…………………


わかっとるわぁ!!


ふん!!


コロコロ頑張ってるし!!
バスケも行ってるよ!!
頑張っても痩せねーんだぁー!!


…それ以上に余計なもん食ってるもんね…( ̄ー ̄)


大きなお世話だ!!


お次はと…

便潜血陽性ね…

…………………

痔だなコレ!!

昨年大腸ポリープ取った時に…


あ~なかなかの大痔主さんだねぇ~♪


は?

自覚全くねーんすけど?


そういうのもあるんだよ~♪


などと…

サラッと大痔主宣告されました。


だから無視♪


さてお次は…

尿酸ね…

これはね~♪
むしろ改善してる♪

何年か前に…

両足の親指の付け根が痛くなって…


ぶつけた覚えねーんすけど…


って病院行ったら…


立派な痛風ですね!♪


と…


嬉しそうに宣告されました…。


立派な?痛風宣告から軽度痛風の恐れにランクアップ♪

めでたいめでたい♪

日頃のたゆまぬ努力の成果ですな♪



では次~♪

脂質?

コレステロールか…


うるさい!!



はい次!!

心電図ね♪
これはもう中学生から♪

どんだけ経過見続けてると思ってんだ!!

24時間心電図散々やったっつーの!!

自覚症状一切なーし♪

はい無視♪



ってことでさ♪

よーく精査した結果…


おおむね良好♪
改善回復の兆し♪


ヨーシヨシ♪


ちょっと同窓会で大袈裟に不健康自慢しちゃったなぁ♪

嘘ついてごめんね♪



つーかそれよりも!!





f:id:go-maru:20170905200602j:plain



身長縮んどるやんけ!?

そっちのが大問題!!

177センチ切っとる!!


クッソー!!


痩せればきっと全て解決するな♪

痩せよう♪
大至急痩せよう♪

今週末はバスケの大会なんだ~♪

ミリ単位の身長差が勝負を…

分けねーな♪

いーか別に♪


まあでも…

痩せなきゃね~♪

いづれ…

頑張りま~っす♪

たぶん…


焼酎グラス片手に高らかに決意表明してしまうゴーマルでした~♪

痩せるよ~♪

いつか…。