go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

再訪問!横浜家系 印西家♪

どもです(^o^)v
ゴーマルです♪


天高く俺肥える秋!!

ラーメンの美味しい秋ですね♪


何時だって食ってんじゃねーか!?


ってなツッコミは却下します♪



オープンして3ヶ月ほど経ちましたかね?

横浜家系らーめん 印西家さん♪


正直初回はイマイチな印象が…。


オープンしたてだったからね♪

仕方ないよ♪


さて…


落ち着いたかな~?♪


3ヶ月ぶりに訪問♪

ワクワク♪

ちょうど昼時♪

ソコソコ入ってるね♪



豚骨醤油に海苔ね♪

素早く注文♪

つーかはなっから決まってる♪


かしこまりました。


素早くいなくなる店員…。


あれ?

お好み聞かねーの?


家系ったら…

ねぇ…

カタメコイメオオメの呪文を唱えて…

シルオオメにして♪

って頼んでみようと思ったのに…。

ふーん…。


まあいいや♪

全部普通でどんなのか知っておくのも悪かないね♪


ちょっとだけ…


ム…


と思いましたが…。



気を取り直して辺りを見回すと…



f:id:go-maru:20171001131834j:plain


ほほぅ♪

最初は平日ライス無料だったのに…

終日になったね♪


今日こそはライスを控えようと思ったのに…

困ったなぁ♪

無料じゃ食べないわけにはいかないねぇ♪




f:id:go-maru:20171001132028j:plain


来た来た♪

お好みフルシカトの家系らーめんはどんなかな?♪


まずは…

予想通りスープは相変わらずの少な目ですな…。

スープを一口…

うん…。

普段コイメオオメのゴーマルには物足りない…。

これでライスはちょっとなぁ…。


家系感ねーなー。



f:id:go-maru:20171001132410j:plain



いつものニンニクコショウに…

トウバンジャンじゃなくてお店オリジナルの辛いのを少し…♪


さてさて♪

スープに浸した海苔で…

スープ少ないから浸せねー!!

麺を少しよけて…

無理矢理スープに突っ込んでライスを…

うん…。


やっぱちょっと物足りない。
スパイスでどーにかなる話じゃない。


ガッカリだなぁ…。

ライス持って来なきゃ良かったなぁ…。


麺は…

普通でもカタメだね♪
それは別にいいね♪

ただ…

やっぱりスープが少ないので…

中の方は茹でた麺だけの味…
麺の茹で汁の味…

スープに馴染んでないとこが出てくる…。

最初にグチャグチャと混ぜるとちょうど良いのかもしれないけど…

ちょっとヤダな…。


家系らーめんでそんなことしたことないよ!?


せめてちょっと混ぜて馴染ませてから提供して欲しいですねぇ…。


これで税込842円


うん。
もーいーや。

残念ながら次はないかな?


これならラーメンショップのがいいや。


スープも基本的には不味いわけじゃない

麺も普通に美味しいんじゃない?

でもスープが少ないことでこんなに不満な味…

百歩譲ってスープをこの量だとするならば…

1度麺はスープの中で混ぜて馴染ませて欲しい。


不完全な物って印象

バランス悪い


どこかのお店は3回は食べて下さい!

なんてこと言ってますが…

2回イマイチに感じたら3回目はねーだろ?


残念でした。


あくまでも…

味音痴なゴーマルのとんでもなく偏った意見ですので…

ご自分で判断してくださいね♪


俺はもういいや

ってだけの話です。


ではまた~♪