go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

糖質オフ飯♪

どもです(^^)v

ご飯大好き!!
麺類大好き!!
糖質万歳!!
ハイカロリー上等!!


ラーメンライスって最高のご馳走ですよねぇ~?♪

カツカレーなんかも素晴らしいねぇ?♪

焼そばで飯食うでしょ?♪

そばうどんにおいなりさんなんか粋ですねぇ?♪


痩せたいと願うわりには…

太りそうな物が大好物なゴーマルです♪

特に炭水化物ね。



痩せる為にはまず筋肉を増やそう!!


よく聞きますね?

やりましたよ筋トレ~。

なんだかさ…。

オジチャン筋肉付く前にアチコチ壊れて行く気が…

腰やら膝やら痛いのよ…

痛くて辛いわりに脂肪落ちないし…。



筋トレ以上に余計な物食ってんだろ!?


正解!!

何故バレた!?



糖質ってか…



f:id:go-maru:20171014123716j:plain



f:id:go-maru:20171014123730j:plain



f:id:go-maru:20171014123750j:plain


糖そのものも好きだったりして…。

てへへ♪



そもそもが…

この先も暴飲暴食を続けられるように…

今痩せておかなければ!?


などという…

ややダイエットを志す動機がおかしいゴーマルなのです。


そんな食い意地MAXのゴーマルなので…

食事制限だけはどうにもこうにも…。


だってさ!?

明日死んじゃうかもよ?

食いたい物食っておかないとさ♪


などと…

どこまでも自分に甘いゴーマルなのです♪


しかし!!

わかっちゃいたが…

もうダメだ!!


一向に痩せる気配のない…

他は何も変えず筋トレだけちょっくらやってみるか!?ダイエット

では…

長い時間をかけて育んだ脂肪にはどうにも太刀打ちできん!!


やはり…

ダイエットは食事制限と運動しかないのである!!



こうして禁断の食事制限に乗り出そうかと…。


ちょっとだけね♪
ん~時々かな?♪
気が向いた時ね♪


最近流行りの糖質オフってのが気になりますねぇ♪

肉は食い放題だってよ!?

テレビでやってた♪


とりあえず思い立ったが吉日!!




f:id:go-maru:20171014124707j:plain


じゃん♪

今日の昼飯♪

セブンイレブンで揃う…

糖質オフ&タンパク質祭り♪


これで…

ウッカリ食べちゃった…

夕べの〆のカップ麺は無かったことに♪

内緒ですよぉ?♪

ウッシッシ♪



お会計763円です♪




f:id:go-maru:20171014125052j:plain



ギャー!!

高けぇ~!!(×_×)


基本コンビニでの買い物で…

値段を見るという習慣の無いゴーマルは…

レジでたまげました。


おいおいおい…

ラーメンの一杯も食える額じゃねーか…

なんか損した気分…。

つーかこんな腹の足しにならん物をこんな値段で毎日食えるか!!

カップ麺とおにぎり二個でワンコインで済むぞ!!


糖質オフダイエットはすこぶるコスパが悪いことが判明。


早くも食事制限着手の決意が鈍るゴーマルなのでした…。




落ちない脂肪…
減らない体重…
割れない腹筋…
悲鳴をあげる関節達…

ついでに…

上がらない給料…
増えない小遣い…
落ちない食欲…


障害がいっぱいですねぇ♪


ゴーマルのダイエット計画は暗
雲垂れ込みまくりですが…


結果は出るのか!?
いつなのか!?
そもそもダイエットになってるのか!?


乞うご期待!?


なんてね~♪

またそのうち~♪