go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

山岡家 醤油ネギチャーシュー♪

やあ♪

オラ、ツイツイ星人のゴーマル♪


最近ゴーマルラーメン食ってねーのかな?

いよいよ重大な病気?


などと要らぬご心配をおかけしてはならぬので…




f:id:go-maru:20180114095208j:plain



安心して下さい♪

食ってます♪


それも週1で♪

日曜日はラーメンの日♪



今朝は娘に…

なぬ!?
右手親指を突き指しただと!?
そいつぁ難儀だなぁ…

車で送って行くほかあるまい!!


などとツイツイ無理やりな理由つけて…

甘やかしてみました♪



娘の高校の近くには…

ゴーマルが愛してやまない山岡家さんがあるのです♪


娘を送って行くだけのつもりが…

ツイツイ…

気がつくと食券機をポチポチしてました♪

不思議だなぁ♪

恐るべし!!
山岡家さんの魔力!!


醤油ネギチャーシューメンに海苔&味玉トッピング~♪

さらに

半じゃないライス~♪


本日は本業もナンチャッテ何でも屋稼業もお休みです♪


ニンニク臭くなろうと…
食べ過ぎてお腹壊そうとも…
ツイウッカリ1~2キロ太ろうとも!?


問題な~し♪


ぐへへぇ~♪

無駄に豪華絢爛な朝ラーメンだぜぇ~♪


もちろん!!


より美味しくなる…

カタメコイメオオメデネ

の呪文は忘れずに唱えます♪


おいちぃねぇ♪


ツイツイスープまで飲み干し…

完食完飲♪


こうして…

恐らく成人男子推奨摂取カロリー1日分を…

ツイツイウッカリ朝の1食で摂取してしまうバカオヤジなのでした♪


山岡家さんの魔力には敵わないなぁ~♪


ゴーマルは…

ツイツイ自分を甘やかし
ツイツイ娘も甘やかし
何事もツイツイウッカリ♪


すーぐツイツイしちゃう習性なのです♪


ツイツイ星人だからね~♪

仕方ないよね~?♪


ではでは~♪