go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

イライラする。

どもです(^^)v
ゴーマルです♪


…………………………


なんだか知らんが…


イライラするって時ないですか?


俺は時々あります。



今日は仕事中イライライライラ…


ホンダの車の造りおかしいって!!

俺より関節が多い奴らが造ってんのか!?

バカだろ絶対!


みたいなイラつきとか…



10年目の家電はどんどん壊れる事…

バイトしなければならない事…

それでも金がない事…

バスケサボった心弱い自分な事…

お腹いっぱい食べちゃう事…

だからちっとも痩せない事…

タバコやめない事…

同僚が口きかないので俺も話さない事…

平日休みがない事…

ウ〇チしたいけど異常に着込んでるから面倒くさい事…

会社の便所が仮設便所な事…



なんか…

箇条書きにすっとくっだらねーな。


なんとなくそんなこんなが入り交じって…

漠然と向けどころのないイライラが募ります。



はて困った…。

発狂して…

せっかく鈑金した車に蹴り入れそうだ…。


うーむ…。


そんな時はセブンだね♪

開いてて良かったセブンイレブン
近くて良かったセブンイレブン
セブンイレブンいい気分♪

アイラブセブンイレブン



何かやり場のないイライラに効くおやつをば…


あった♪




f:id:go-maru:20180127152431j:plain



今の俺にピッタリ♪

事務仕事に…

とか書いてあるけどシカト♪


どぉ~れどれ♪




f:id:go-maru:20180127152541j:plain



見た目はウサギの〇ンみたいですな…



昔うちでウサギ飼ってたんです♪

かーわいいよねー♪


名前はぴょん太♪

ありきたりな名前ですが…

後でメスだと判明!!


いかがしたものかと家族で悩んだが…

今さらぴょん子とも呼べず…

メスなのにぴょん太で行くこと
に♪

ウサギってあんなになつくもんだと思わなかった♪


呼ぶと膝の上に来て…
ナデナデしてやると…
気持ち良さそうにして…


スゲー穴掘るんだよ!?


外で飼ってた犬と一緒に外でクサリにつないで飼ってた。

ほっそい何用かわからん1メートル位のクサリでつないでたら…

届くギリギリまで穴掘りまくり♪

穴の奥にいるぴょん太に…


おーい!!ぴょん太!!


って呼ぶと出てきてさ♪



飼ってた犬と仲良しで…
一緒に寝てたり…


タンポポの茎が大好きで…


ショリショリショリショリショリショリ…

食べるの見てるの大好きで…



でも犬が先に死んで…



ある時…

野良犬に噛み殺されちゃって…

死んだ犬と仲良しだったから…

犬に抵抗感なかったんだろうな…



あれ?

早朝に変な寝かたしてんな!?


たまたま早朝目覚めた俺が見つけました。


そばに寄ったら血まみれで…

首がもげてました。


霧の出てる日でした。



逆上した俺は…



最近目にしていた野良犬を…


原チャリで…

木刀持って…

追い回しましたよ…。

2匹つがいだか知らんがコンビでウロウロしてました…


まず原チャリでドカーンとぶち当てて…

ひるんだとこを木刀でひっぱたく!!

アイツら強いね…

思いっきり木刀でひっぱたいたけど…

田んぼの中走って逃げやがった…

キャンキャン言いやがって…

殺すつもりだったのに…



証拠はない

俺の感覚だけ

でもアイツらに間違いない

本気で殺すつもりでした。


でも殺せなかった。

逃げられた。

あの時…



頭を狙うのを躊躇してしまった…。



今も心残り…




脱線しました(×_×)



ではでは…


うんうん♪


至って普通のチョコだね。


…まあいいや。

パクパク食べながら…


いったい何がストレスに効くのだ?


裏の成分表などを見てもよくわからない…




f:id:go-maru:20180127194047j:plain



まあ…いいか…。

確かにチョコは甘くて美味しいね♪

これできっとイライラも飛んで行くね♪


ん?


ん~…


1日の摂取目安5粒!?


ほほー


全部食べて終わった後に読んだけど…


まぁいっか!?


こうして俺のイライラはぶっ飛んだ!?

はずです♪




細かいこと気にするとまた…

イライラが募るもんね!?

食っちまったしね。


全くお腹減ってないのに…

なんか食べたくなって食べちゃった。


これぞ正しくストレス食いですかね?


そんな日もあるさ!?


そんな精神でいないとさ…


やってけねーよ。