go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

困った…

どもです(^^)v

薄毛に悩むゴーマルです♪

 

以前ちょっと栄養が偏る無茶なダイエットをしましたが…

 

明らかに髪が細く…

抜け毛が酷くなってしまいました‼️

シャンプーするのが怖い。

 

ハゲまっしぐらです‼️

 

トホホ…

 

慌ててたんぱく質を多めに摂取を心がけてみたのですが…

 


f:id:go-maru:20181123150335j:image

 

オヤツはいつもプロテインバー♪

 

 

まあ…

ダイエットのせいだけとは言い切れないほど…

 

オヤジはハゲ…

ジサマもハゲ…

血統よろしいハゲ一族。

 

優秀なハゲ遺伝子を受け継いでいるわけですな。

 

普通に考えれば時間の問題なんでしょう。

 

だが…

なんの根拠もなく…

 

俺はハゲねーんじゃね?

 

なんて勝手に思い込んでおりましたので…

 

 

だいぶショック‼️

 

気になる進行状況は…

 


f:id:go-maru:20181123144657j:image

 

成長している天然ソリコミ…

 

さらにショッキングなのは…

 


f:id:go-maru:20181123144756j:image

 

またこれは横~😡

 

まあいいや。

 

ゴーマルのブログはスマホを右にしたり左にしたり運動しながら見て下さい♪

 

えー頭頂部はわりとヤバい感じです…

 

ちょっと外にいたら地肌が直射日光でピリピリしてます…

 

もうちょいあからさまにハゲたら坊主にするしかないですね。

 

スキンヘッドは維持するの面倒そうだし。

 

ヤケクソ気味に坊主にしちゃう前に…

 

ちょっとだけ足掻いて見ようかと…

 


f:id:go-maru:20181123150922j:image

 

俺もついにこんな物にすがるようになったか…💦

 

近所のドラッグストアで買ってみた♪

 

朝晩2回つけるんだとさ。

夜は酔っぱらって寝ちゃうからやんねーな…

朝頑張ろう♪

 

早速つけてゴシゴシしたら…

 

髪の毛抜けた‼️😭

 

気を取り直してゴシゴシ…

 

別にスーッとするとか…

キツイ匂いするとかないです。

 

つけた感じしないな~。

 

なんて思ってたら後からジンワリ熱くなって多少の刺激ありみたいです♪

 

この反応がアレルギーでないことを祈ります。

 

俺肌弱くて…

合わないシャンプーとか使うとフケがめっちゃ出て痒かったり…

ブツブツ出来たり…

 

あれ⁉️

 

さっきの日焼けのピリピリかなコレ?

 

ちょっと続けて使ってみて変化があればご報告致しま~す♪

 

ではでは♪