go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

K君の正体⁉️

どもです(^^)v

ゴーマルです♪

 

俺のブログにちょこちょこ登場する…

 

親友K君

親友と書いて

マブダチ

と読んでくださいね♪

 

いつも冗談っぽくK君が言うもので…

 

 

K君とは高校1年の時からの付き合いなんですが…

 

お互い初対面の時は…

 

コイツは敵になるとやっかいだな…😒

だったら先手を打って仲良くなっちまおう‼️

 

と…

瞬時に同時に同じことを考えたようです。

 

あとで

 

同じだな‼️

 

って感じで知りました♪

 

そんな感じで始まって…

いまだにクルマやバイクで遊んで…

グダグタ酒飲んだりしてるのですが…

 

実はなかなか大した奴なのですよ?♪

 

空手…

極真空手を高校卒業から初めまして…

もうちょっとで世界1になっちゃうとこでした‼️

 

K君こと…

 

門井 敦嗣

 

極真の全日本は2階級制覇

重量級では世界2位‼️

 

だそうです。

 

俺あんまり興味薄いのでスゴさがピンと来ないのですが…

 

空手の人達からするとだいぶ凄い奴みたい♪

 

本人もなかなか有名人なのですが…

 

奥様がまた凄い‼️

 

ゴルフで…

元賞金女王に君臨された…

 

村口文子さん♪

 

 

…すいません‼️

俺ゴルフやんないので…

スゴさがサッパリ…💦

 

そんな感じで夫婦揃って凄い人達なのですが…

俺にはね😁

 

申し訳ない💦

 

まあまあ…

俺にとっては門井は門井なので…

奥様が凄いとか関係ないし…

俺との付き合いに空手は絡まないし…

 

クルマやバイクが好きないつまでも少年のような奴って認識なのですね♪

 

ちなみに奴の愛読書はカーセンサーチャンプロード

 

チャンプロードの廃刊の時は電話してきて悲しさを語ってましたが…

 

完全に上の空でした💦

 

 

そんな門井を今回ブログでさらす訳ですが…

 

ちょっと宣伝も兼ねておるのです🎵

 

30前…だったかな?💦

空手道場を開いて…

そこそこ繁盛してたようですが…

少子化が進む街で道場生も頭打ち…

飲食店もやってはみたが…

なにより本人も色々事業やり過ぎたみたいで…

 

全てが中途半端になった‼️

空手道場一本に絞ってやり直したい‼️

 

そんな思いがあったようで…

 


f:id:go-maru:20190201220508j:image

 


f:id:go-maru:20190201220526j:image

 

今までの道場は後輩に譲り…

高校卒業時からやってる本業と言える水道屋も縮小して…

 

新たに…

千葉県流山市に…

 

おおたかの森道場を開設したのです‼️

 


f:id:go-maru:20190201220955j:image

 


f:id:go-maru:20190201221021j:image

 

この間オープン間際の新しい道場に奴のバイクの試運転がてら見に行ってきました♪

 

更衣室とかトイレなんかどっかのホテルみたい♪

水道屋だけに水周りにはこだわりあっからね♪

 

 

綺麗だなぁ~✨

俺泊まれるじゃん⁉️

これはアレだな⁉️

今度から俺はここに車停めて呑みに出て…

ここで泊まりだな‼️

門井ホテル🎵

 

いいよ泊まって🎵

今日はどうする⁉️😍

呑んじゃう⁉️🎵

 

いやいや明日仕事だし今日は遠慮するわ‼️💦

 


f:id:go-maru:20190201223221j:image

 

 

そんなこんなで…

立派な道場が出来てましたよ🎵

 

流山おおたかの森ってところは…

 

えーっと…

なんか日本一らしい…

人口増加率だったかな?

地価上昇率だったかな?

 

…忘れた💦

 

つくばエクスプレスって電車が通ったおかげで物凄く発展途中の場所なのです♪

 

 

俺はさ…

みんなみたいに子供育ててないし…

家も建ててない…

だからさ…

 

 

門井のとこは子供いない

家も奥様の建てた家

 

 

仲間内では…

 

女房の尻に敷かれてる奴らから…

門井は奥様に飼われてる?

格下だな‼️

 

なんてゲラゲラ笑って酒飲んだりしちゃってますが…

 

 

男として何かをキチンと残したくなったみたい。

 

 

そんな勝負に出たマブダチを応援しない訳にはいかないでしょ?

 

俺に出来るのはこんなことですが…

 

少しでも近隣の人…

通える範囲の人の目に留まれば…

少しでも協力したくてね♪

 


f:id:go-maru:20190201223404j:image

 


f:id:go-maru:20190201223427j:image

 

 

空手に関してはさ…

なんの問題もない経歴でしょ?

 

人間性に関しても…

俺みたいな人間を…

何十年もかまってくれるからね⁉️

 

マメなんだよね…

人付き合いに関して…

 

俺は自分から誰かを誘って何かするとか基本ないです。

友達少ないよ。

ほっとけば連絡すらしない俺を…

向こうからアクションしてくれる。

 

なんだよまたかよ…😒

 

なんて言いながらも嬉しいんだよね♪

 

 

俺がこんなところで宣伝しなくても…

奴の周りには人が集まってくるので…

なんの問題もないのですが…

 

何か少しでも役に立てたらな

 

そんな感じです♪

 

 

あら⁉️

 

なんかウッカリ奴の本名さらしちゃったけど…

大丈夫なんだっけ?

奴には了承得てるけど…

なんか不味い記事書いてなかったかな?😁💦

 

まあいいか⁉️

なんとかなんだろ?😁

 

 

だいぶグダグダな内容でしたが…

いつもおバカな俺達ですが…

所々まだらに真面目に生きてるのですよ?

 

そんなことをわかって貰えたら嬉しいです♪

 

ではではまた♪