go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

またまた…転職

どもです🎵

 

長らくご無沙汰致しましたゴーマルです😎💦

 

色々考えた上で…

長いことやってきた自動車鈑金塗装の仕事を辞め…

趣味でずっと好きだったバイクを仕事にしたわけですが…

 


f:id:go-maru:20210503070102j:image

 

 

うん

やはりバイクは趣味で🖐️😒

 

仕事と呼ぶにはあまりにも…

 

デタラメな職場でした。

もう辞めた以前の職場を悪く言うのも微妙なので…

あまり触れたくないのですが…

全てがデタラメ過ぎる職場でしたので…

 

辞めました。

 

仕方なくまた車屋さんに戻りました。

 

1年と2ヶ月ほど…

毎日バイク弄れて楽しかったんだけどね?😅

 

お前の辛抱が足りなすぎなんぢゃね?😒

 

えーえー

 

そういう批判は甘んじて受けるしかないです。

 

我慢とか辛抱とか根性とか…

人として大切な部分が欠如しているポンコツなゴーマルなのです😅

 

わかってますが…

 

我慢して続ける価値がないと判断した職場に居る意味は?😅💦

 

自分には見いだせませんでした。

 

それでもこの先ドンドン衰えていくであろう自分の体力を考え…

 

このまま行けるなら我慢の価値あるかも?💦

 

などとブレブレ💦

 

それもこれも自分の責任だとわかってますよ?😂

 

いい歳こいて夢見ちゃった😜

 

ってとこですな😅

 

とりあえず大慌てで鈑金屋を探し…

 

素早く退社&転職💦

 

ザリガニってさ…

脅かすと後ろにビューッてすっ飛んでくでしょ?

アレアレ😁

あんなイメージ😅

 

秘技 ザリガニダッシュ転職😁

 

以前のとこが今後存続するんだかどーだか知らないしもう関係ないし興味ない。

 

俺はちょっと楽そうな隣の芝生が素敵に青々と見えてしまったが…

 

自分のこれまでやってきたことで生きていく。

 

しかないなー😅💦

 

って思い知りました。

 

 

ここはダメだな😒

 

ってのは早々に判断出来ていて…

今頃までグズグズしたのは…

膝の怪我があったから…😢

 

以前の自分なら…

 

 ザケンナ❗️

辞めてやらぁ❗️

どこだって食って行けらぁ❗️😠

 

って生意気言ってとっくに辞めてましたが…

 

ダメですねぇ…

身体に痛いところがあるとこんなに弱気に…😭

技術があっても身体に不安があるとこんなにも自信失うんですね…💦

 

今後は痛い両膝を労って騙し騙しやるつもりです😂

 

 

ところで…

 

こういうブログって…

 

オワコン

 

って言うんですってね?😅

 

終わってるコンテンツ

 

ってことらしい😂

 

今やYouTube全盛ですもんねぇ😃

 

画像をアップしたいだけならインスタグラムのが簡単だし…

 

需要がないんでしょうねぇ…💦

 

終わってるコンテンツに書き込む

終わってるオジサン😂

オワコン&オワオジ💦

 

終わってる同士相性いいじゃない⁉️😁💦

 

どうせ独り善がりなもんだし…😒

見たくなきゃ見なきゃいいし

書きたくなきゃ書かなきゃいいだけだし

 

新しい職場 新しい物 新しいコンテンツ

 

もうオジサンは新しいことにチャレンジしなくていいや😁💦

すでにキャパオーバー💦

 

なんとか今までやってきた技術で…

子供を育て上げられれば…

1人片付きました✌️

あとは娘だけ😉

 

もうちょいもうちょい😤

 

あとはまた出たとこ勝負で⁉️😅

 

人生紆余曲折しまくりのゴーマルの気まぐれな日記みたいな謎ブログですが…😒

 

気が向いたらまた😁💦