go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

やらかした♪

重い話ぶちこんですいませんでした!!

通常営業!?に戻しますよ~♪


バカは死ななきゃ治らない!?

どもです♪
幾度となく同じ過ちを繰り返すゴーマルでーす♪


まーたやっちゃったよ…。




f:id:go-maru:20170510120538j:plain

ででん!!♪

お酒の〆にラーメンはいかがッスカ!?♪


………

…まーた食っちゃったよ…。

どーしてこう意志薄弱なのか…。


どーしてもこーしてもねーか?

バカなんだよね!?


我孫子で軽く呑んで帰りに行っちゃいました♪

JR我孫子駅
千鳥足3分程♪


f:id:go-maru:20170510121024j:plain


北海道らーめん ひむろさん♪

ちょっと屋号に親近感♪

わかる人だけわかればよろしい♪


こちら初訪問♪
事前情報無し♪


まあ…
別の店目指したんですが…
終わっててね…

代打ね♪



f:id:go-maru:20170510121446j:plain



この店で…
一番辛いラーメン持って来いやぁぁぁ~!


などと酔った勢いで言ったりしませんよ♪

大人しくね♪
鉄火麺下さい♪
あと生ビール♪


鉄火麺っつうのが一番辛いらしいす♪
なんとなく辛いの食べたい気分だったのれす♪

テッカメンか…

R30だねぇ…。

おまんら!!
許さんぜよ!!
だねぇ…。

これまたわかる人だけでケッコウでございます♪


お酒で濁った意識で下らないこと思い出してるうちに来ました♪


お味はですね~。

辛いっちゃ辛いけど…
まあ普通だね。

それ以前にあまり〇〇〇ないね…。

普通で無難な味とは思うけど…
だったら高いよね!!
スーパーの袋生麺といい勝負かね?
特に麺がね…。


次はないな~。


また…
ツマラヌ物を食ってしまった…。


って感じ~♪


酔っぱらったバカオヤジの味覚なんでね♪
あまり参考にはなりません♪
それぞれ好みがありますしね♪

スゲーどストライク!!♪

って人もいるでしょうが…
気を悪くなさらずに♪


俺はもういいでーす♪