go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

休前日♪

どもです(^^)v

貧乏暇なし!!

負のスパイラル真っ只中のゴーマルでーす♪


なんだかダルい…

筋トレ?
ナニソレ?


なんだか気力もない…

ブログ?
ナニソレ?


疲労感が半端ない…

ダイエット?
ナニソレ?


何事にもやる気の出ない…
怠惰な生活を送っておりました…。



嫌にダルいな…

と思ったら…

3週間休んでなかった…。



気の持ちようでどーにかなるべ!!


って思ってましたが…


今の俺にはこの辺が限界なようです。


特に…

休んでねー!!

って気がついてしまうともうダメ!!



そんなこんなで明日は休みます♪

今夜は久々の休日前夜♪


なんか晴れ晴れ~♪
なんかウキウキ~♪
なんかワクワク~♪


よぉ~っしっっっ!!
今夜は呑んじゃう!!

もちろん毎晩酒飲んでますが…。

今夜は気分が違うぜ!!♪
やったるでぇ~♪


などと眉毛ひとつ動かさぬポーカーフェイスで…

ひとり心の中でほくそ笑んでおった訳ですが…



瞬殺!!


あれ!?
おっかしーな!?
秒で落ちたみたい!?


家に帰って~
缶ビール1本飲んで~
いつもの安焼酎飲んで~


飲んで~…


ん?
どしたっけ?



はっ!!


っと目覚めた深夜1時…

焼酎グラスにはナミナミと焼酎が…



うーむ…。

休前日を楽しむ間もなく落ちたか…。
なんてもったいない…。


もう休み当日じゃんか!?


むむむぅ…。
なんか損した気分…。
なんかしねーと!!




ならば!!♪




f:id:go-maru:20171119015351j:plain



むふふ♪

寒いしさ♪

寒い時はねぇ?♪


そういえば買って忘れてたコイツを…♪


食べちゃお♪


ダイエットなんか知るもんか!!




さてさて♪

お湯を入れて…
5分…

待てないんだよね~俺♪
なげーよ5分!!

だいたいいつも麺ポキポキいいながら食べちゃう♪




…うむ…。




ナニコレ!?




旨くない。





…正確には…


旨くない

…は言い過ぎた。

ごめんなさい。



うーんとね…


蒙古タンメン中本ったらさ?
辛さは当然じゃない?

チーズ入れたら当然マイルドになりそうだよね?


でもそこをあえて…
中本ブランドで…


チーズの一撃


だよ?


どんなだ?♪



突き抜けた辛さにチーズのコク♪


みたいの期待しちゃった訳ですよ…。

ハードな奴ね♪



結果…

ピリ辛味噌ラーメンにほんのりチーズ風味…。

優しい味です。


これなら普通の中本にチーズ自分でトッピングした方がマシだった…。


中途半端過ぎる!!

辛さも半端
チーズも半端

チーズの一撃!?

なんだそりゃ!?
わざわざ喰う価値なし。
2度と買わねー!!

こんな物をウキウキワクワク期待して食べちゃった45才初冬の深夜2時…


騙された…。
なんて悲しい…。



注意!

前述の通り…
休前日のワクワク感…
なにか普段と違う楽しみを…
なんて期待がデカかっただけに…
その反動もデカいわけです…


普通に美味しいカップラーメンですよ。


ゴーマルの期待値が異常に高かっただけです。

そもそも所詮カップラーメンですからね…。

そんなに期待しちゃいけません。


酔いどれ親父の戯言になど惑わされず…

ご自分の味覚で判断してくださいね♪


深夜に蠢くゴーマルでした~♪

ではまた♪