go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

新発売♪

どもです♪

新発売とか…
期間限定とか…

そういうフレーズに全く抵抗力のないゴーマルです♪


じゃん♪

f:id:go-maru:20170502120512j:plain


新発売♪

って書いてあったんだもん…。


買うしかないでしょ?♪


買ったらさ~♪
買っちゃったらさ~♪
眺めてる訳にもいかないしさ~♪


食うほかあるまい!?♪




f:id:go-maru:20170502120820j:plain



キャー!!♪♪♪

スゲー脂ギッシュ♪

背脂タップリ♪


こんな物を朝4時に食う俺は…

我ながらなかなかの変態だな!!♪



朝3時に目が覚めちゃって…。


せっかくだから♪


なぁ~んてちょっくら河川パトロールに出掛けて…♪

すぐ近所ね♪

車で1~2分ほど♪


最近のゴーマルのターゲットは…

ナマズなのです♪

アメリカナマズではないです!!

日本のマナマズ

むか~しにパタパタっとナマズさんが連続で釣れたポイントをちょっくら点検♪



ま…

異常ありませんでしたけどね。

何か?



今朝はなんだか冷え込んでてさ…
川っぺりは寒いぐらいで…
わずかな時間で体冷えちゃって…


体冷えたらさ♪
食べたくなる物があるじゃん?♪


ほら?♪
ラ のつく奴♪


ライス!?

ちげーよ!!


ラ で始まってさ♪
ン で終わる奴♪


そんな訳で久しく食べてない…
あの伝説の食べ物…
皆さん大好きな国民食


♪ラーメン♪


を求めてイソイソとコンビニに急いだのであります♪

ラーメン屋じゃないところが…

面倒くさがりの俺っぽいですね♪



そしたら出会った新発売!!♪


いやぁ♪
もうこれは運命だね♪



ってことで…

変態的な早朝に…
いい年こいたオッサンなのに…

カップラーメン1個でウッキウキなゴーマルだったのです♪


味の方はですね~♪

なめたけ は良く食べるのですが…

なりたけ は食べたことがなくてですね…。

似てるのかどうかはわかりませんが…

美味しかったですよ♪

さすがに朝っぱらに食うにはギトギトしてますけども…。



我ながらアホだのぉ…。

文字にしてみると…

悲しくなるくらいアホだのぉ…。

アホさ加減全開のゴーマルを…

これからも見捨てないようよろしくお願いいたします♪