go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

からっぽ。

どもです♪
ゴーマルです♪


今週はなんだか疲れ果てちゃいまして…。


頭の中からっぽです♪


正確には…


休みたい!!
釣りしたい!!
バイク乗りたい!!
働きたくない!!

等々…

遊ぶことばかり…。

ま…

現実逃避ですな。
困ったもんですな。


そんな時は…


妄想族です♪

頭の中で完全現実逃避です♪

妄想するのは自由だし…
タダですからね!!♪


みなさんもやるでしょ?

もしもシリーズ♪

もしも宝くじが当たったら♪

とかさ♪


先日…
テレビを見ていたら…

さだまさし

の別荘が出てました♪


なんと言うことでしょう~♪


無人島丸々ひとつ別荘に!?

夢叶ってるよね~♪
島だよ?
丸ごと島ひとつ自分の陣地!!


最高だよね♪


宝くじで買えるかな~?♪



そもそも宝くじ買ってないんだから…
可能性は0%ですが…

そこはおいといちゃいます♪

いいんです♪
妄想ですから♪



海だと津波が怖いからな…。


たしか琵琶湖に無人島あったな…♪

内陸の湖なら平気かな!?
いくらだろ?
売ってくれっかな?♪

毎日魚釣りだな♪
庭先がもう釣り場♪
最高だな♪



…別荘もいいけど…


まず自宅だなぁ…。


壊れかけの家電達…

エアコン
テレビ
洗濯機…
10年経つとどんどん壊れていく…
外壁のシーリングも…
隣の実家もなんとかしねーと…
車も整備しないと…


あぁ…


妄想ですらどんどんしみったれた方向に進んでしまう…


なんと夢のないことでしょう♪


完全無欠の小市民です。



あんまり金金言ってると…
朝起きたらカネゴンになってるかも知れないので止めましょう♪


なんか夢のある妄想を…


うーん…


ねーなー…。


無邪気に妄想すら出来なくなってるゴーマルでした。