go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

絶望の貧乏人風 幸せパスタ♪

どもです(^^)v
ゴーマルでーす♪


朝起き抜けに…

突然ガッツリ食べたい時があります♪


そんな時は~?♪

ラーメン?

カレー?

チャーハン?


今朝はね~♪

パスタ♪

ペペロンチーノにしよっと~♪



ペペロンチーノの別名が…

絶望のパスタ

と言うらしいです♪


何故か?

諸説あるようなので…

各々勝手な妄想で楽しみましょう♪

シンプルなのに絶望的に旨い♪

ってことでいいんじゃ~ん?♪


さて…


自虐的ネーミングのパスタがもうひとつ…

その名も…

貧乏人のパスタ

ニンニクと卵とチーズのパスタです♪


唐辛子抜きのペペロンチーノに目玉焼き乗せて…
粉チーズかけた感じ♪

なんで貧乏人のパスタなのかね?♪

具材の貧相加減で言えばペペロンチーノの方が貧乏人っぽいのにね?♪

イタリア人のネーミングセンスはわからんのぉ♪


これも勝手な解釈で楽しみましょう♪



今回は両方合わせちゃう♪


絶望の貧乏人パスタ…

えらいこっちゃ!!

夢も希望もない感じだね!?


絶望してる貧乏人…

俺のことか!?




f:id:go-maru:20170617072553j:plain



じゃじゃん♪

バカな妄想してるうちに出来ました♪


ちょっと肉っけが欲しくなったおデブさんは♪

厚切りベーコンなども入れちゃいました~♪


ベーコン入りペペロンチーノに目玉焼き乗せて粉チーズふってワシワシ食う!!♪



絶望のパスタと貧乏人のパスタの要素を合わせました~♪


夢も希望もない名前とは裏腹に…

贅沢な感じじゃない!?♪


うみゃあ♪

めっちゃうみゃあよ!!♪

ニンニクの旨味香り♪
唐辛子の辛み♪
塩気♪
オリーブオイル♪

そこにベーコン♪
さらに卵の黄身♪

最高最高♪

途中で味変で粉チーズ♪


幸せ幸せ~♪



そーかそーか♪

絶望と貧乏人を合わせると幸せになるのか~♪

絶望してても貧乏してても♪
旨い物食えれば幸せってことだね~♪


なんか格言っぽいパスタになりましたね!?♪



朝からパスタ200グラム食ってやったぜぇ!?

ワイルドだろぉ?


今日も頑張るか!!♪