go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

N BOX リヤゲート塗装♪

どもです(^^)v
ゴーマルでーす♪

本日は…

塗装屋の後輩がへなちょこ野郎でして…

失敗ばかりで…。

そもそも仕事遅い上に失敗するから…

にっちもさっちも行かない状況に…。



この下手くそめ!!
俺に塗らせてみろコノヤロウ!!


なぁ~んて…
鈑金屋のくせに…
でしゃばってみたところ…


だいたい想像できますよね?



ビビってっから手が縮こまってんじゃねーのか?

こんなもんシャーッシャーッっとよぉ…

…………


シャーッと垂れました!!


ウギャー!!
ヤベヤベ!!
ダッセー俺!!


早く直さなきゃ!!


大慌てで失敗を直そうと…
焦って2回目はハジキました!!


ギャー!!
ナンデー!!
ダセー!!





f:id:go-maru:20170613155123j:plain



写真ではわかりませんが…
失敗してます。



f:id:go-maru:20170613155029j:plain

昼休みもソコソコに…
急いで乾かして…
急いでまた研いで…


今日はずっとアセアセって感じです…。


3度目の正直!!

うおりゃぁぁぁぁぁ~!

っと…


…………………


りゃ?



f:id:go-maru:20170613155425j:plain


デケェゴミー!!
なんでぇー!?
もうヤダー!!


アワワワワ…。

もう精も根も尽き果てた…。



f:id:go-maru:20170613155651j:plain


とりあえず…
ちょっとツンツンしてみて…
クリア塗っちゃった…。

時間的にも…
もう決めないと…
自分の仕事もあるし…

イマイチビシッと決まらなかったなぁ…。



塗っといてやったからよ!!
後は磨きでなんとかしろよ!!



なんて恩着せがましく後輩に押し付けました♪


イヤハヤかっこ悪~(×_×)


塗装は難しいですね♪
俺には向いてないや~♪
じれったいし細かいし♪



朝からやって…
終わったの3時…


リヤゲート1枚塗装すんのに何時間掛かってんだコノヤロウ!!


とか…


もう言わないようにしよっと♪
つーか言えないよね~♪


失敗したか?♪
そーかそーか♪
難しいよな塗装って♪
根気よく頑張れ♪


って優しく言おう♪

今日から優しいパイセンになりました~♪



…あぁ~あ…

懲りた懲りた(×_×)