go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

ブログを始めてみて♪

どもです♪
ゴーマルでーす♪


ブログなんぞをいい歳して始めてみた結果…

感じることを今夜は…



ブログに支配され過ぎている!!



毎日上げなきゃ!!
写真を添付したりしてウケ良くしないと!!
料理ネタが鉄板だな!!



とか…



しゃらくせぇ!!



などと尾崎Y型ウイルスがまた活動を始めまして…♪



支配?



支配されるのならば…
反抗しなければ…



本末転倒なんだ!!

俺は俺が書きたいことを書いてみようと思っただけ!!

広く一般に受けたくて始めたことじゃない!!



ちょっとデジタルに翻弄されましたが…



俺は俺♪



好きなように書いていいところで書いて…
どう思われても関係ねー!


嫌ならば見ない


って選択肢もキチンと読む側にある訳だしね♪



行儀よぉ~くまじめなんて…

クソ食らえと思った♪



尾崎は偉大だな♪

その境地にいつ立ったのだろう…

こんなに迷走している恥ずかしいオジサンがノウノウと生きているのに…


生き急いだ尾崎Y型ウイルスに冒されたかつての若者ゴーマル
は…


ちょっと反省しました。


俺は俺♪


どーにもならない!!

俺は俺の判断で生きてきた!!
世間的には間違っていたかもしれない…


けど…


そこだけは後悔しちゃいけない!!

自分自身を否定してもなにもならん!!


これからはブログだろうと容赦しねーぜ!!

俺は俺だ!!

それを面白いとか…
バカだねこの野郎とか…

好きに感想を抱けばそれでいい!!

それもまた自由です♪