go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

リバースギア飲み会♪

どもです(^o^)v
朝帰りでヨレヨレグズグズのゴーマルでーす♪


いつも隠密活動させて頂いてるリバースギアさんの飲み会にお呼ばれしたので…

ありがたく参加させて頂きました♪


が…


週の真ん中水曜日の夜…


あれ?

皆さん次の日仕事だよね?


そうですよ♪


それがなにか?

的な雰囲気…。



若い!!

元気だなぁ…。
どーすっかなぁ…。


会社持ちでやるんで!!♪


絶対行きます!!


即答です♪

タダ酒とあらば逃す手はありません♪

果てしなく意地汚い酒呑みのゴーマルなのです♪

ぐへへぇ~♪




f:id:go-maru:20170928074435j:plain



リバースギアの皆さん♪

男子3人は同い年♪

3人それぞれがスペシャリスト♪

少数精鋭ってこのことだな♪


もうひとりキュートな…

ケツちゃんて女子も来てたんですが…

写ってないや(×_×)

すいません。


手前の素敵なお姉さんは社長の実のお姉さん♪


つい先日お子さんをご出産されたばかりで…

現在産休中♪



てことは…

ふむふむ…



アザ~ッス♪
ゴチになりま~ッス♪

生搾り母乳サワーいっちょう♪



f:id:go-maru:20170928081801j:plain



あいよ!!♪


なんつってノリの良い素敵なお姉さんなのでした♪


ほんとにね…

年齢だけ一番上で…


俺が一番バカって言うね…


はは♪

バカは死ななきゃ治らないね♪



意地汚い恥さらしな酒呑みのゴーマルは…

いつものようにゲハゲハガハガハ呑んで♪


勝手に電池切れかけのところで…



熟女スナック行きますよ!!♪

妖怪オババに会いに行きましょう♪

移動です♪


ん?


それはいいけど…


また熟女!?


つい最近もどっかで聞いたな?

最近の流行りなのかな?

〆の熟女系。


何故かゴーマルのまわりには熟女好きが多いようで…。




f:id:go-maru:20170928123002j:plain



自称 妖怪オババ

と楽しそうな社長♪



いやぁ~(×_×)

熟女って言うか…。

マジで?


ご近所の常連さんが集う憩いの場って雰囲気のスナック♪


にしても…だよ!?


熟女ったってよぉ…。


異常にストライクゾーンの広い社長にびっくりしたところで…

あまりの熟女っぷりにテンションだだ下がりのゴーマルは…


静かに電池が切れたのでした。



いやぁ♪

楽しかった~♪



楽しかった夜のあとには…

現実が待ってます。


眠い…
眠過ぎる…
まだ木曜日…
今週なげーな…
なんだこのハンパない疲労感…


なんとか回復せねば…。



気持ちだけ若いつもりで居ても…

体は正直なゴーマルなのでした~♪