go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

明けましておめでとうございます🎵

明けましておめでとうございます🎵

本年も宜しくお願い致します✨

 

ずいぶん遅いですね💦

ごめんなさい😓

 

どもです🎵

ゴーマルでーす✌️

 

昨年は色々ありまして…

振り返っても仕方ないので忘れることにしましたが…

 

引き続き新年にも引きずる案件がちょいちょいございまして…

 

そのひとつ…

 

私ゴーマルは転職を決意致しました。

 

もっと言うなら…

26年程…かな?💦

正確な年数は知りませんが…

若い頃からずっと賭けてきた自動車鈑金塗装の仕事を辞める決意を致しました😃

 

次の仕事はバイク関係です🎵

 

すでに休日のバイトとして通っているところです🎵

 

平日も車…

休日も車…

………

 

やってられっか‼️😠

 

少々煮詰まっていたゴーマルでしたが…

 

 

休日のバイトをバイク関係にしてみたところ…

 

バイクに関わって金貰えるなら最高✨

しばらくこのスタイルで行こう🎵

 

なんて感じでしたが…

 

是非ウチに来て欲しい‼️✨

 

ってなオファーがありまして…

色々色々色々…

悩んだのですが…

 

決めました😃✨

 

決め手はですね…

 

ズバリ‼️

 

自分の年齢です。

 

現在47才…

人間の男としても生物のオスとしても…

 

下りっぱなしのバリバリの下り坂💦

 

この先もう…

 

ウチに来て下さい‼️

 

なんて言って貰えること無いと思ったのです。

 

望まれるうちが華かな?✨

 

なんて思いまして😁

 

バリバリ働けるのなんてあとわずか💦

もう…

今のバリバリなんて現役さんにはきっと敵わない💦

 

ダラダラ惰性でやって動けなくなって捨てられるよりも…

興味のある仕事をしたい‼️😉

 

そんな決断です🎵

 

次のバイク関係の仕事ですが…

すでに休日やってますが…

 

肉体的にも精神的にも鈑金屋よりずっと楽チン✨

 

こんなんで金貰えるの⁉️

 

って感じ😁💦

 

これならあと10年くらいやれるかも?✨

 

そんな手応えもありましてね☺️

 

色々色々色々…

 

の…部分を細かくお話致しますと…

激しく長くなりそうなので割愛させて頂きますが…

 

自分を取り巻く現状と未来を考えてのことです。

 

正直鈑金塗装業と比べたら大して条件面は良くはありません。

 

それでもバイク業界からするとMAX提示頂いてます。

 

最大限の評価をして頂いたってことですね🎵

 

ぶっちゃけ今のうちの中で1番の高給取りになります🎵

 

なんて言われました💦

 

それだけ来て欲しいと思ってくれたところに応えたいし…

今と条件が大して変わらないのであれば仕事内容が面白い方が魅力的😍

 

本当は子供達の学校が片付いてからの転職が望ましかったのですが…

 

その頃ゴーマルは50才…💦

 

ややフライング気味なのは承知の上ですが…

50才の自分に需要があるか自信ありませぬ。

 

家族とも話合って…

踏み切ることに✨

 

安定してるかって言うと…

 

❓️

 

って感じです😁💦

まだまだこれからって感じのところです🎵

 

それがまたいいかな?✨

 

今の世の中安定なんてどこにもないでしょ?

 

それなら…

これからってところで自分がプラスになれるか?

 

そんなことにやりがいを見いだすのもアリだと思いまして…

 

プラスになる自信はある‼️

俺はまだ負けねー‼️

負けたくねー‼️

俺を雇って当たりだったと思わせてやる‼️

 

なぁ~んて意気込みです😁

 

今年は心機一転頑張る年です🎵

 

そして…

 

転職なんてしなくて済むならしない方がいいと思うので…

 

人生最後の転職になると良いなぁ✨

 

相変わらず紆余曲折な人生を歩むゴーマルですが…

もうちょいマシな記事書けるように頑張りますので本年も宜しくお願い致します🎵

 

ではご挨拶まで😉