go-maruのブログ

ごーまるの紆余曲折な日々

はじめまして♪

はじめまして♪
ゴーマルです♪

四十過ぎのオッサンですがブログに挑戦です♪


まず…
ここに辿り着くのが大変でした…

なんすか?

なんか山の画像をクリックしろとか…

したらしたで…

もう1度クリックしてください。

ウワァ~!
ナニコレ!
ネーネーコレヤバイ?

なんて…

恐怖でしたよ。
エロサイトみたいになんか変な電話かかって来ちゃうんぢゃねーの!?

みたいな…


完全にド素人を諦めさせようとしてるとしか思えない。


私…
全くのデジタル音痴でして…
パソコンとか全く…

ブラインドタッチとか異次元ですね!!

自分は一刀流です…
人差し指一本でぽち…ぽち…

辛うじてスマホでメールくらいなら…
みんなスマホは一刀流でしょ?♪
親指で♪

こんなクソド素人を排除するためのやりとりなのかも知れませんな。


そんな自分がブログ開設などとずいぶんな冒険ですが…


最近の子供達の対応っぷりったらスゴいですね♪

春から大学生の息子に頼んだらサクサクとここに至りました♪


結果自分の努力ではありませんが…
どうにかここに…


得体の知れないオジサンのブログなど誰が読むのだ?

といった疑問は拭えませんが…

あとは身をもって知りましょう♪
体験、経験あるのみ!!


ププッと軽くひと笑い出来るお話を掲載出来たら楽しいかな~♪

などと思ってます♪


何分にもわからないことだらけ…
失礼もあるかも…

色々教えてください♪
分かりやすく!!
幼児に教えるつもりで!!


自分の紆余曲折して生きてきた中の…

紆余曲折っぷりとか♪
ププッと笑えるエピソードとか♪
趣味のこととか♪

あんまり仕事の話はどうかと思ってますが…

まあ…少しはします♪

そんな色々を文章にしてみて…
どんな観想を頂くのか…
頂かないのか…

ひとりよがりだとは思いますが…

面白いかな?♪

って思いまして♪


そんなこんなでまずは初ブログ投稿です♪

ドキドキ♪

よろしくお願いいたします♪